100日祝いの写真





話題:スタジオアリス(マリオ)

こんばんは。
まずはコメントありがとうございました!
いつもありがたく拝見しております(*´ω`*)
お返事は該当記事にいたしました♪

さて、この間スタジオアリスで撮った写真が出来上がったというので受け取りに行ってきました!
とっても可愛く仕上がりました〜(ノ´∀`*)
ちなみに上の2つはパンパースのサイト特典のクリアフォトフレームと100日祝いプラン?の特典の足形入りのフレーム。
直前までグズってたとは思えないくらい笑顔で撮れました(*´ω`*)
ひよこさんがすごく似合ってて可愛くてお気に入りです♪
あと旦那の小さい頃にそっくりです笑
私に似ている要素があんまりない。
どちらかというと私の父に似ているw

赤ちゃん本舗にも寄って、セール品のおんぶひもげと!
エルゴでおんぶは諦めました笑
動画見たけど難しくてとても出来るようになるとは思えない。
さっそく試してみて、肩は疲れるけど家事効率は上がりそうです!
今まで洗濯や掃除のときは泣かせっぱなしの中してたので、これで泣かせずに済みそう。
付け方はちょっとコツがいるけど慣れれば大丈夫そうです。
セットしてる段階ではこの世の終わりみたいな泣き方をしていた息子も、おんぶは気に入ったらしく大人しく母の服を引っ張って遊んでいました笑

そういえば赤ちゃん本舗の赤ちゃん休憩室で授乳して帰ったのですが、置いてあったスケールで哺乳量測ったら100ちょいくらいに増えてました!
母乳が増えたのか、この間測った時たまたま飲めてなかったのか…。
そして服とおむつ込みで7kg超えてきててわろた。
そりゃ重いわ。って体重測る度に言ってる気がする笑




comment:4
(17/01/29 22:41 *コドモノコト)



*▲ ▼#


キュウジツハ オキモノデ (prof) (bkm)

-エムブロ-