スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

追記からどうぞ
more..!

わーい

お友達に「梅雨」ってこんなんだっけ?って聞いてきた子がいたのでマジレスしてやりました(爆笑)

とまあそんな管理人の身も蓋もない話はどうでもいいとして、いよいよP4GAのアニメ放送があと少ししたら始まると考えてると今から楽しみです!動く綺麗でカッコいい花村をこの目できちんと拝みたい…!

長編中心の更新ばかりで申し訳ありません。短編や長編番外編もぼちぼち書いてますので、うpまで今しばらくお待ち下さいませー!

 

PQ欲しい。P3M見に行きました

お久しぶりです。小説ページとかの改装とか短編のプロットとか練っていたりMasquerade CallとかIrisなどの長編の更新だって怠りません……………。

トップページを改装してみました。もう夏だし(セミなってないけどどういうことなの…)涼しげにしてみました。
不具合とか、なければ……いいな!


そういえばPQ発売されましたね!私は3DS持ってないのでソフト買えないんですけど、やってみたいなぁ……………。

P3M第2章見に行きました!理くんイケメンだった!!アイギスかっこよかったし真田さんはもう相変わらずで荒垣さんはツン垣さん……………(ツンツンしてる荒垣さん)とデレ垣さん……………(コロちゃんに対してデレまくる荒垣さん)がすごかった←

main更新

6/6→colorfulにひとつ追加
Irisにひとつ追加

とりあえず、来週いてきます。

main更新

6/1→Irisにひとつ追加
Masquerade Callにひとつ追加
更新履歴を模様替え

更新履歴を夏仕様にしましたー!
涼しげですな(^ω^)

 

←prev next→