せいせいすがすが

清々して清々しい気持ち。

来た

ベテランさん一応出勤はしたわ。辞めるは辞めるらしいけど。結局辞めるのか辞めないのかベテランさんから話さないし、ほぼ仕事終わった頃にやんわり「どうなんですかね〜???」って聞いたら30分程の愚痴のあとに辞めるって言ってた。愚痴いらんから事実だけくれ。あんだけ愚痴は言えるのにいつ辞めるのかははっきり言わないし。辞める気あんのかよ、引き継ぎあるんだから辞めるならしっかり辞めろ。愚痴る前に仕事しろ。

ふあーん

明日ベテランさん来んのかな。来るなら来るでいろいろ面倒だし、来ないなら来ないで私が早出しなきゃなんだからさっさと教えてほしいし、自分勝手で無責任の自覚があるならこの状況どうにかしてくれよ。被害者ぶってめそめそしてたってどうにもならねーだろ。仕事なんだよ。

いやわらう

ベテランさんが「とても出勤出来る体調ではないのでお休みいただきます」つーてお休みなさった。どんなとんでもねー話聞けるのかわくわくしとったのに。したらば長文お気持ちLINE来ててぴえった。もーやばいわらう。内容的に、返信しなきゃしないで悪く言われるし、返信したらしたで悪く言われるやつ。もーわらうしかねーよあああああーーーーー/(^o^)\

とんでも論理派

ベテランさんのおもろいとこは私からしたらとんでもな主張をさも当然のように「私は論理的だから!!」とのたまうところ。その主張、上の人にも本部の人にも受け入れられてないのに。眺めてる分にはおもろいけど上の人が疲弊してかわいそうなのではよどーにかなるといいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
カテゴリー