ミスドにて

私「2個買って半分ずつおやつに食べよっか。花まる選んでいいよ」
花「じゃあ〜、チョコついたザクザクのやつ(チョコファッション)!」
私「お、ママの好きなやつじゃん!選んでくれてありがとー」
花「えへへ〜、花まるもザクザクのやつ好きだからね!じゃあもういっこはチョコついてないザクザクのやつ(オールドファッション)!」

……いーやいやいや、そこは別のにしよ?
って突っ込む前に、隣に並んでた若夫婦のお姉さんが吹き出しちゃって、つられて私も笑っちゃって、花まるふてくされて俯いちゃって、お姉さんがお兄さんに小突かれて、なんとか花まるのご機嫌取ってカスタードクリーム買って帰ってきました。美味しかったです。

うああ……

夜コーヒー飲んだからか寝れない。あと2時間で起床時間。

解禁!!

明日から花まる幼稚園行けるぞ!!家にいるのに慣れすぎたのと藤さんがタブレット与えまくったのとで「幼稚園より家のがいい」とか言い出したけど容赦なく行かす。藤さんは明日まで休み。明後日は久々一人時間!がんばったわたし!!

バレ夏葉

この夏葉の枠は樹里ちゃんだと信じていた頃がありました。引くけども。樹里ちゃん……

調子乗りすぎ

藤さんが近所のスーパーでワインと焼酎買ってくるって。ついでに郵便局と銀行と本屋にも行ってくるって言うから「まだ待機中なのに調子乗りすぎじゃない?」って言ったらキレてた。結局酒だけ買ってくるらしい。バカなのかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー