スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
----------------------------------------------------------

書くことなーいよ



結局この雪で祖母宅には行かないことになりました(リアル参照)
まぁ…帰れなくなるよね!

今日は大晦日ー。
るきも言ってたけど、今日で今年が終わるって感覚まったくございません!
しかもやっぱ体調悪くて寝っぱなしだったよ。
来年こそは体調崩さないようにしたいです(抱負か)
体調悪いと絵を描く気力も何もかもなくなるから困る!


今日は紅白が見物ですね(オタクはな)
奈々さんガン見しときます。


日にちが経つのは早いものです…
今日の夜中はサーバーの混み具合は半端ないんだろうな(^q^)
メールは控えときます!


さて…少年Tさんの声に癒されに少し笑顔の国へ逝って…行ってきます。
この方同い年とか自分オワタ(^O^)
頑張んないとなぁ!


取りあえず、皆様よいお年を!
来年も笑顔でいられるいい年でありますように。ニーコニコ!



----------------------------------------------------------

レリーズ!



初っ端から何な題名でこんにちはお久しぶりです。
あらまーこんなに更新しなかったのエムブロ初めてから初なのでは…
いやいやー…なんか…うん…スライディング土下座します!

話を変えて、冬休み入りました!
土日は叶とるきがお泊まりに来て(あと別の友達一人)ウハウハ楽しかったです←
無双やりすぎました。
そしてその後から今日まで体調崩しまくって、勿体ない日々を過ごしてしまった(゜Д゜;)
…それなりに楽しんではいました。
学校無いってすんばらしい!←


そうそう、この冬休みの間でCCさくらに再熱してまった!
題名は桜ちゃんの名台詞です!
なんか久々に観たら、こう沸き上がってきまして…←
もう10年経つんですよねー。
桃矢と同い年とかww
あの頃は桜ちゃんの方が年近かったのに…
…てか小学生にしては、大人すぎだろこのアニメ。
あの時は雪兎さんと月と小狼と奈久留が大好きでした。
やっぱ好きキャラの共通点って今も変わらないもんですね←

あー懐かしさとかで語りが止まらないww
自制自制…。
取りあえず言っておきたいこと!
桜ちゃんと小狼のイチャイチャが見たい!←
あとCCさくらって声優さん豪華すぎるよねv(`▽´v)
ただツバサに桜ちゃん(CCの)が出たのにはビビった…
喋らなかったけど…


明日は大晦日!
紅白観ますよー!

久々な日記で文章がハチャメチャですが許してください…アデュー(これも久々)

----------------------------------------------------------
←prev next→
*
1000Love
気ままにプレイ記
読書メーター

カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31