話題:sexの相性…?

この間、失楽天(快楽天の赤マルジャンプ的存在)の真似をしてポチに足コキ(ごっこ)をした。

(*´Д`)<私なんかにこんなことされて気持ちいいんですか?社長(コキコキ)

(∪^ω^)<ああ、もっと…

(*´Д`)<社長…社長…(コキコキ)

(∪^ω^)<秘書…秘書…!

普通秘書って呼ばない

ごっこの最中にもポチのアホさがかいま見えるのであった。
そこも好きなんだけどねっ!

ザメハ!!!アペだお)^o^(
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅするよっ!

うーーー(¨3)ーーー

今回の話題はスパンスパンの相性!

前回からちょいちょい出てる快楽天。これは私が19の時から買っているバイブルである。
ちなみに18禁雑誌だから若者は買おうとすると年確されるぞ!

んでこの快楽天シリーズ、最近のポチはおもむろにコレを読み出すことで

(∪^ω^)oO(スパンスパンしたいお)

のサインを放っている。

んで読み終えた後にイチャイチャしてスパンスパンするんだけど、ポチのナニはでかい。長さだけで19pくらいある。
ちょっと前戯を端折っただけでアペの大切な所は大変な痛みを伴う。

(∪^ω^)<俺のビッグマグナムが火を吹くぜーーー!ヒーハー!!!(スパンスパン)

(*´Д`)<しゅごおいポチ!!!ロストバージンの痛みが再来してるお!!!!

そしてこの痛みを伴った後が酷い。
時間差で痒みがやってきて、フェミニーナ軟膏を塗らなければならなくなるのだ!

ちなみにこの痒みは現在進行形で、まさに今さっきフェミったばかりである。

プレイ的には相性抜群なんだけど、サイズ的にはギリギリの所を行っていると最近気付いたアペなのであった―――。

(*´Д`)<でかいから大満足なんだけどね!