予防接種の日でした。ハルくんのロタ、ヒブ、肺炎球菌、四種混合と私の風疹。が、私は昨日からの熱でキャンセル。ハルくんはパパと二人で病院に。実家以外にパパと二人で出掛けるのは初めてだし、パパは昨日から腰の痛みが激しいみたいで…大丈夫かなぁ、と心配しつつも私爆睡ww
相変わらずギャン泣きしてきた模様。でも、終わってからはちゃんと泣き止んだみたいで、帰る頃には夢の中。今日もハルくん頑張ってくれました。

が、しかし、帰ってきてからお風呂上がりまでなんの変わりもなかったのに、おっぱい飲んでたら突然泣き出した。最初はうーんうーん言いながら踏ん張ってたんだけど、そのうち本格的に泣き出して(´・ω・`)あやしておっぱい飲ませてまた泣いてオムツ替えて飲ませて泣いて飲みながらぐずって…寝落ち。どれ位やってたろうか。そんなに長い時間泣いてはいなかったけど。
布団に下ろしてアイスティー入れて一息ついてたら泣き声。泣きながらおっぱいのんで寝落ちしたからちゃんと飲めてないかな、と思っておっぱいあげてたらまた寝落ち。

これは…夜泣きなのか?でも、おっぱい飲んでる時に泣いてるからなぁ。お腹痛かったのかな?予防接種以外はいつもと違うことはしてないつもりだし。今までの予防接種後にはこんなこと無かったよー。

明日様子見だな。元気ならいいけども。