こんばんは。
昨日2年ぶりに更新して、今日も更新。自分の中のブログってこんなもん。

話題:今流れている曲


今流れているのは、RELOADという曲。昨日の記事から察する通り、Hey!Say!JUMPの曲でござんす。ほんと、どっぷりですね。

ポルノとか天野月子とかが大好きな自分。JUMPにハマる前はジャニーズの歌自体にに興味なくて。友達がカラオケで歌うから何曲か聞いてる知ってる。そんな感じでした。
しかしJUMPの曲を聞くようになって、印象が変わったんですよね!そう、自分単純な人間です。良い曲多いです。最近ずっと聞いてます。元気になれる!ノリノリになれる!恋をしたくなる!笑

で。今流れてるRELOADは、あたしのお気に入りのJUMP曲の一つ。ちなみにメンバーの有岡大貴が作詞した曲です!大ちゃ〜ん!
あ、曲変わりました。次はFarewellですね。こちらも言わずともJUMP。

昨日、メンバーの中では裕翔推しと言いましたが、歌声ならダントツで大ちゃんです。ポルノの昭仁に次いで好きです。本当に良い声なんです!!
なかなか独特の声で聞き分けしやすいというのもあるかもしれないけど、とてもクセになる声です!セクシーというよりは、なんだろう、甘めで少しハスキー?って印象。
ちなみにラップ担当でもあるのですが、ラップはまた違った声。元気ハツラツな感じ。笑
とりあえず、大ちゃんの声が大好きです。もちろん、メンバーみんなの声が好きだし、大ちゃんも声だけ好きってことではないですよ!

はい。昨日に引き続きHey!Say!JUMPの話題で書かせていただきました。ちなみに。あたしが中島裕翔の次に推しているのは、なんと、今話題の伊野尾慧です。笑
大ちゃんじゃないんかーい!と思われたかもしれませんが、すみません、まんまと伊野尾ガールです。実は、Hey!Say!JUMPを好きになるきっかけは、中島裕翔でもあるのですが、伊野尾慧のあの中性的な顔にもやられてしまい、どっぷりJUMPにはまったんですよね。
伊野尾ちゃんは今までの自分の好みのタイプではなかったので、何を好きになるか本当に好きにならなければ自分でもわからないものですね。(中島裕翔はドストライクです。)

決して顔ファンというわけではなく、中身丸ごと好きですが、やっぱり魅力を語るには外見も欠かせません。はい。正直、きっかけは外見です!こればかりは本能的なものなので、仕方ないと自分は思ってます。
でも、中身…趣味やら考え方といった人物も知ると更に好きになりました。あー、ほんと好きですね。中身も好きになることは当たり前かもしれないけど、難しいことでもあるよねって思いました。


話題書きの話題から逸れてしまったので、このへんで。

それでは。

おわり。
♪今流れてる曲
Dash!!(Hey!Say!JUMP/中島裕翔作詞)