2021/1/25 Mon 02:12
ママタレ稼業の小倉優子にとってイメージダウンの痛手!★「12分5万円」高級エステ報道に「意外と浪費家なのかも」「親近感湧いてたのバカみたい」の声も…の巻





話題:芸能ニュース







ママタレの小倉優子が「12分5万円の施術」をうたう高級エステに通っている可能性について、1月21日付「NEWSポストセブン」が報じている。

幼子を含む3人の子育て真っただなかでありながら、夫との別居がウワサされる小倉。

記事では、「12分5万円の施術」をうたう東京・表参道の高級スパの紙袋を腕に下げて繁華街を歩く姿が掲載されている。

同スパの常連であるかは不明だが、アラフォーながら少女のようなルックスを保ち続けるためには、小倉といえど陰の努力が欠かせないのかもしれない。

ネット上では「たっかー! さすが芸能人」「ゆうこりん、いつもかわいいもんね」といった声が上がる一方、「意外と浪費家なのかも」「親近感湧いてたのがバカみたい」といった声もある。

小倉は、手の込んだ料理や丁寧な子育てぶりが支持されており、子育てセミナーに参加したことを報告した際には、学びの姿勢に賞賛の声が相次いだ。

また、テレビ番組で豪華な自宅を披露したほか、東京・広尾の高級スーパーでの買い物姿が週刊誌にキャッチされるなど、セレブな私生活が話題になることも少なくない。

北斗晶やくわばたりえのように“庶民派ママ”をウリにしているわけではないが、節約料理の紹介や、産後の抜け毛の悩みをSNSで打ち明けるなど、世のママたちが親近感を覚えるような情報を提供して話題になることも多く、前出の高級エステ報道に距離を感じてしまった女性もいるようだ。

小倉といえば、2019年にオリコンが発表した「第4回 好きなママタレントランキング」で木村佳乃や森高千里を抑えて2位にランクイン。

しかし、その後の別居報道の影響からか、昨年11月に発表された「第5回 好きなママタレントランキング」では圏外にまでランクダウンしてしまった。

“共感”や“憧れ”が人気の肝となるママタレ業界。

今回の高級スパ報道は、小倉のママタレ活動にとってはマイナス要因となりそうだ。

(エンタMEGA発)














本当は庶民派づらはしたくない小倉優子。

庶民に親近感なんか持たれたくないゆうこりん。

だってセレブ妻だから、当然セレブしたい!

別居中でも医者の妻だし。

しかし、ママタレはセレブアピールではダメ。

庶民目線にならないと。

庶民の生活水準まで降りて行かないと。

遥か下方にいる庶民に合わせないと。

セレブポジションから庶民ポジションにシフトできるかがポイント。

庶民派を演じなければならないセレブなゆうこりん。

千葉県出身のセレブ妻。

だから、バツイチは避けたいところ。

ママとしてはともかく、妻失格のイメージは欲しくないから。

さて、離婚を阻止できるか?

シングルマザー路線へ変更する準備はしておいた方がいいかも、念のため。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-