2021/1/25 Mon 02:11
宿泊先で知人女性に強制猥褻をしたと訴えられたラブリが書類送検された件で知人が激怒、ブチギレ反論へ!★ラブリの無実を主張★ラブリが陥れられている可能性に言及する…の巻




話題:芸能ニュース







美人タレントのラブリさん(31歳)が、同じプロジェクトで一緒になった女性に対し、事件性が疑われる行為をし、書類送検された出来事が物議を醸している。

そんななか、ラブリと面識がある人物がインターネット上でラブリの無実を主張。

ラブリが陥れられている可能性があるとしている。



■告訴状と被害届を警察署に出し書類送検へ

報道によると、ラブリさんは、2019年5月にプロジェクト仲間ら計5人で交流を深めるべく宿泊施設に泊まったとのこと。

しかしその夜、同じ部屋で寝ることになった女性がラブリさんに強引に事件性がある行為をされたという。

このとき女性は体重35キロほどで、ラブリさんに抵抗する力がなかったとの情報がYahoo!ニュースで報じられている。

女性は2019年8月に告訴状と被害届を警察署に出し、2020年3月に書類送検されたという。



■情報を暴露的に書き込みする知人らしき人物

インターネット上では、すでに刑が確定したかの如くラブリさんにバッシングの声が出ており、公式インスタグラムやツイッターが大炎上。

そんななか、ラブリさんと交流があった知人らしき人物がtwitterでラブリさんの無実を訴えており、一般人が知り得ない、さまざまな情報を暴露的に書き込みしている。



<ラブリさんの知人らしき人物の書き込み>

「ラブリちゃんの文春記事に憤りを感じます。私は運営側のスタッフとして第一側近で参加してました。記事に書いてある女性とラブリちゃんと一緒に進行して、企画を成功させました! 普通に二人は仲良く話してましたよ!」

「記事に書かれてあることがその人にとって本当でラブリさんの事が怖かったら笑顔で隣で写真撮れないと思う。私は直接見てて怖かったなんて到底思えない。しかも私に尊敬してるんですって言ってたんだよ。だからあの記事は絶対におかしい。陥れるためのものにしか思えない、、、」



■写真の掲載時期が被害時期と同じ

この知人と思われる人物は、ラブリさんらとピクニックをしている写真をTwitterに公開しており、写真の掲載時期が「女性が被害を受けたとされる時期」と同じ2019年5月であることから、大きな注目を集めている。

また、この知人と思われる人物はラブリさんと親しくしている姿をTwitterに掲載しているため、「ラブリさんの知人」という情報は事実だと判断して良いかもしれない。

現在、ラブリさんは書類送検という時点であり、確実に事件を起こしたとは確定されていない。

よって、ラブリさんに対して犯罪者扱いをするのは絶対にやめておこう。

陥れられたのか、事件が事実なのか、その部分は我々一般人は知ることができない。

今後の捜査によっていろいろと明らかになっていくだろう。

ちなみに、ラブリさんは書類送検された2020年3月に意味深なコメントをインスタグラムに投稿しており、多くのファンが注目している。

(バズプラスニュース発)















今のとこ、真偽不明。( ̄ー ̄)

全ては捜査が進めばわかるさ。

しかし、陥れたいなら、どんな目的で陥れたかったのか?

不可解まみれなり。(# ゜Д゜)

ラブリよ、自ら反論してみよ!

知人らしき人に反論させるな!

自分で釈明せいっ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-