2020/1/27 Mon 00:19
みのもんた、芸能界引退濃厚!?★地上波番組ゼロに!★ 「セクハラ騒動」「次男逮捕」数々の不祥事で降板していた過去…の巻






話題:芸能ニュース







事実上の“芸能界引退”か……。

人気バラエティー番組『カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)でMCを務める「みのもんた」が23日、番組から“勇退”することがわかった。

その後任MCとして、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が就任。

それに合わせて、番組名も『ディスカバリー・エンターテインメント 秘密のケンミンSHOW 極』へ変更となり、新コーナーとして「ケンミンの主張!東京どないやねん!?」などが新たに設けられるようだ。

番組開始の2007年から12年間半に渡って司会を務めてきた「みの」。

しかし、「サンケイスポーツ」の報道によれば、本人の意向により3月いっぱいをもって、自ら降板することを決断したという。

「年齢も年齢ですし体力的に限界だったのかもしれませんね。ネット上では『見ててきつそうだった』『もういい年だからね』と労いの言葉が多く上がっています。ただ、みのさんにとって『ケンミンSHOW』は地上波最後のレギュラー番組。今回の勇退により、みのさんを地上波で定期的に見る機会はほぼなくなるでしょうね」(胡散臭い芸能ライター談)

数年前まで多くの人気番組に出演していた「みの」だが、番組内での「セクハラ疑惑」や「次男の逮捕騒動」により仕事は大幅に減少。

朝の人気情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)、ドキュメントバラエティ『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』(同)といったレギュラー番組が次々と降板となった。

そして、唯一残された『ケンミンSHOW』も降板することに……。

一部では「事実上の引退」との声も多い。

「相次ぐ降板以降は、ネット番組で司会を務めていたこともありましたが、昨年6月に終了しています。その流れで3月には『ケンミンSHOW』も辞めるわけですから、すでに司会者としてのモチベーションはないのかもしれませんね。まあ、何かの特番などで出演する可能性は十分考えられますが……」(胡散臭い記者談)

芸能界を引退するか定かではないが、まずは3月に終了する『ケンミンSHOW』での「みの」の勇姿を最後まで見届けたい。

(エンタMEGA発)















文化放送を辞めた直後は仕事がなくて、どうなるのだろうかと心配されたみのもんたの「巻き返し人生」。

よくここまで来たものだ。( ̄ー ̄)

子育てはしくじったけど、テレビ界への貢献は絶大だった。

しかし、それも過去の話。

引退するのかいな?

御法川法男、どこへ行く?



ブー(^0_0^)



(´д`|||)(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-