2020/1/26 Sun 02:27
元SMAP3人への今後の対応が注目されるTBSとテレ朝…の巻





話題:芸能ニュース







元SMAPの香取慎吾(42)が、2月1日放送のフジテレビ系「初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか」で、約2年ぶりに同局の番組に出演することが発表された。

同番組は、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(55)とモデルでタレントの滝沢カレン(27)の冠バラエティー番組で、ゲストが「今、会いたい!」と熱望する人との出会いをプロデュース。

香取は、06年の同局系ドラマ「西遊記」で共演した俳優・伊藤淳史(36)、「M−1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」らと“相席”。

香取が同局の番組に出演するのは、香取のレギュラー番組だった、2018年3月28日放送の「おじゃMAP!!」以来となる。

「元SMAPの3人をめぐっては、すでにNHK、日本テレビ、テレビ東京が門戸を開き番組に出演させていたが、ついにフジも門戸を開くことになった。各局とも、明らかに昨年、公正取引委員会が3人のテレビ出演をめぐり各局に圧力をかけている、としてジャニーズ事務所に注意を与えたことが影響している」(胡散臭いテレビ局関係者談)

となると、残るTBSとテレビ朝日の対応が気になるところだが…。

「TBSのバラエティー班トップはジャニーズの藤島ジュリー景子社長にベッタリ。テレ朝は毎回ジャニーズタレントが出演する音楽番組『ミュージックステーション』があるので、おそらく、元SMAPの3人は意地でも出演させないだろう」(胡散臭い芸能記者談)

つまり、今やジャニーズの“軍門”に降っているのは2局だけのようだ。

(週刊実話発)














TBSとテレ朝。

いまだにジャニーズなんかに忖度しやがって!

腐ってやがるぜ!(ノ`△´)ノ

排除の論理はジャニーズの掟だけど、いつか必ずしっぺ返しがあるからな。

事務所ごと干される日を覚悟して待ってろよ。

驕る平家は久しからずにゃ!(ФωФ)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-