2019/9/3 Tue 02:28
「謎の奇行」有名俳優Sに薬物疑惑?★「写真特定」もありえない理由…の巻







話題:芸能ニュース







またしても有名俳優の疑惑が……。

「覚醒ナックルズ」が、有名俳優Sの「奇行」「謎の徘徊」を報道。

Sは浅草近辺で朦朧としながら道行く人に話しかけるという、異様な状態だったという。

記事には顔を隠し色を変えた顔写真も掲載されている。

情報を見るだけなら「薬物」の疑いも出てきそうな話だ。

この情報、そして写真からネット上ではすぐさま「特定作業」が開始された。

Sというイニシャル、写真の出どころなどから、一部で「アノ俳優」なのでは、と予測されている。

その人物は過去の出演ドラマで一世を風靡し、その後もバイプレーヤーとして数々の作品に出演するベテラン俳優だ。

年齢は60歳を過ぎているが……。

「記事の情報では、確かにその人物がSという見方が一番強いと思います。ただ、奇行というとどうか……。実際、その人物はSNSをやっていますが、かなりの更新頻度ですし、時折顔写真も投稿していますが、目立った異変はありません。とても『奇行』をするようには思えないのですが……。もしくは別の人物なのか。ただ、山口達也や新井浩文の事件を的中させた『ナックルズ』ですからね。少々気になるところではあります」(胡散臭い記者談)

果たして真実は?

(エンタMEGA発)





覚醒ナックルズにあった画像の元画像を探し出すと………。



佐野史郎なのか!?( ̄□ ̄;)!!ええっ!

真相や、いかに?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-