2018/12/9 Sun 01:46
話題の『ハズキルーペ』次作は米倉涼子“ドクターX”パロディーになる!?…の巻





話題:芸能ニュース







去る11月1日発売の『週刊文春』で、『ハズキカンパニー』の松村謙三会長兼CEOのインタビュー記事が掲載され、ハズキルーペのCMで出演者に支払ったギャラなどを暴露して話題となった。

渡辺謙ら大物芸能人が出演し、ゴージャスでちょっと色っぽい演出で人気のあるこのCM。

今年10月後期の銘柄別CM好感度では、1位のKDDI(au)に続き2位にランクイン。

ちなみに3位はソフトバンク、4位はNTTドコモ、5位はリクルートだった。

「以前の商品『ペアルーペ』は年間5000本販売でしたが、2007年に松村会長が買収し、広告宣伝費に100億円を投入。その結果、販売数は500万本を突破し、売上500億円以上といわれています」(胡散臭い芸能ライター談)

問題のギャラだが、会長によると渡辺のギャラが2億円、菊川玲が7500万円、館ひろしが8000万円、武井咲が7800万と超高額。

当初は新垣結衣にオファーし「1億円なら出る」と返答されたそうだが、スケジュールの都合でポシャったという。

松村会長によると、来春からのCMにはビッグネームの出演が決定しているそうだが、それが誰なのかが注目されている。

「菊川から武井と、『オスカープロモーション』所属女優が続いています。となると、今度は米倉涼子との見方が妥当でしょうね。武井のCMが、武井主演ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)のパロディーになっているので、米倉は『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』(同系)のパロディーかもしれません」(同・胡散臭いライター談)

オスカープロには他にも、上戸彩、真矢ミキなどのビッグネームが在籍。

若手ならば、本田望結なども意外性から大うけしそうだ。

果たして誰がお尻でハズキルーペを踏むのだろうか。

これほど待ち遠しいCMも珍しい。

(週刊実話発)















観たい!( *・ω・)ノ

バカみたいと思うけど、いつも最後まで観てしまう妙なCM。

ハズキルーペ、高いから買わんけど、すぐに格安の類似品が出回るだろう。

あ、もう出てるか。(´д`|||)

その名はビッグビジョン。



■ビッグビジョンのメリット

・価格が比較的安い(6000円前後)

・1000円程度追加すれば2セット購入出来る。


■ビッグビジョンのデメリット

・中国製である。

・全般的に作りが雑である。

・フレームの色が黒しか無い

・ブルーライトのカット機能がない

・UVカット機能がない

・ハズキルーペと違って柔らかフレームではないので菊川怜がお尻を載せると壊れる。

・以前は無印で3000円程度で販売されていた。


↑なんだ、いつの間にか2倍値になってるぞ。

ハズキルーペブームに便乗したか?

どうせ買うなら、菊川怜がお尻に敷いたハズキルーペを買おうぞ!



いらんけど。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-