2018/11/14 Wed 00:56
BTS(防弾少年団)のライブ会場である東京ドームに活動家が現れる!★日本暁乃会が原爆シャツの件を訴えるもそれに対抗する活動家も参戦★活動を罵倒する女性ファンまで入り乱れ騒然に!…の巻





話題:芸能ニュース







BTS(防弾少年団)の東京ドームライブツアーが11月13日、14日から開催され、その初日である13日に多くのファンだけでなく、今回の騒動を訴えかける活動家も集まった。

日本暁乃会が現地で「今回の原爆シャツは決して許されない」と訴えかけている。

一部のファンはそれを撮影しSNSに面白おかしく拡散。

中には「だまれ!」と罵倒する女性まで現れた。

更にこの男性に対抗するかのように「ヘイトスピーチ対策法」と訴えかける人まで現れた。

警備員や警察が大勢配備され、警察としては「お互いやりあっても仕方ないのでやめてほしい」と説得するもお互い一歩も引かない状態だ。

また17時過ぎから水道橋駅前で別の右翼団体が抗議活動を行うという。

(ゴゴ通信発)








反日原爆Tシャツを着用したBTSを批判する演説が行われ、東京ドーム周辺は混乱と困惑渦巻く!…の巻







原爆投下時の画像が印刷されたTシャツを過去に着ていたことが批判されている韓国の男性7人組ヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」が13日、東京ドームでコンサートを行い、大勢のファンが集まった。

近くの路上ではTシャツ問題を受け、BTSとBTSを応援するファンを批判する街頭演説も行われた。

しばしば、ファンから上がる「うるさい」の声に演説者側が言い返す場面も。

演説はヘイトスピーチだとして批判する団体も駆けつけ、警察官が多数集まる事態となった。

問題を受け、テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」の出演が取りやめるになるなど影響が広がる中でのコンサート。

楽しみにしていたファンには困惑が広がっている。

大阪から母と駆けつけた女子学生(23)はTシャツ問題について「ファンとしては、彼らに日本を傷つける意図はなかったと思う」とし「Tシャツだけで判断しないでほしい」とも話した。←そうはいかねーよ!(# ゜Д゜)

ただ、これまでBTSから、原爆投下時の画像を印刷したTシャツを着用した意図についての説明はない。

中1の娘(13)と来場した母親は「ファンである子どもに、この問題を親として説明するにはどう話せばいいか迷っています」と困った様子だった。←ファンを辞めればいいんだよ!(# ゜Д゜)

ファンの多くは「その問題についてはお話ししたくない」と口を閉ざした。←騒動から目を逸らすな!( ̄□ ̄;)!!

演説は開演の午後6時ごろまで続いた。

この演説をヘイトスピーチだと批判する団体に対し、演説者が大声で挑発し、警察官が間に入るなど緊張感が高まる場面もあった。

大学の帰りに通りかかったという女子学生(20)は騒動に驚いた様子で「冷静に話すべき。けんか腰では議論にもならない」と話した。

(日刊スポーツ発)














この程度で済む日本は平和だ。( ̄ー ̄)

自分の国を敵視するやつらには、日本以外の国ならフツーは無慈悲に猛反撃を喰らっても文句は言えないぞ!

それがイヤなら、余計なことをするな、言うな!

日本で商売したいのなら、反日ビジネスには手を染めるな!

まあ、無理だろうけど。(´д`|||)

反日しないと死んじゃう病なやつらだから。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-