2018/11/14 Wed 00:55
BTSの「反日原爆Tシャツ」デザイン会社が再販売を明言する!★「日本人からの問い合わせもすごい」←それ日本人じゃねーから!…の巻




話題:芸能ニュース






フジテレビ系の生番組「直撃LIVEグッディ!」は13日、韓国の7人組ヒップホップグループ「防弾少年団(BTS)」の原爆Tシャツ問題を特集した。

番組ではTシャツをデザインした韓国のデザイン会社を直撃。

代表は不在だったものの、従業員がインタビューに応じた。

従業員はTシャツ製作の意図について問われると「社長から怒られますので、お話はできません」とコメントを拒否。

一方、Tシャツの売り上げについては一転、じょう舌になり「反響が大きいからまた再販することにしたよ。日本人からの問い合わせもすごいです」と語った。←在日からだろっ!(# ゜Д゜)

社内には新たな在庫なのか、大量の衣料品が積み上げられていた。←反日ビジネスで大儲け!(´д`|||)

この会社の代表は以前、別のテレビ番組の取材に「歴史的な事実を表現したかったんです。そのために写真を使っただけで、悪い意図があったわけではありません」と話していたが、騒動で得た反響を商売につなげる狙いのようだ。←悪い意図しかねえだろがっ!( ̄□ ̄;)!!

(東スポ発)b








BTS「意図せず被害者傷つけた」と原爆Tシャツの件でファンに謝罪★日本人には謝罪せず…の巻







韓国の男性7人組音楽グループ「BTS(防弾少年団)」の所属事務所は13日、メンバーが原爆投下などの場面があしらわれたTシャツを着用した問題について謝罪するコメントを発表した。

同社は「所属するすべてのアーティストの活動において戦争や原爆を支持していない」とした上で、「当社が十分なチェックをせずに当社のアーティストがTシャツを身に着けたことにより、原爆被害者を意図せず傷つけ、不快感を与えたことを心からおわびする」と述べた。

被爆者団体などにも謝りたいという。

この問題でBTSは9日放送のテレビ朝日の音楽番組への出演を見合わせるなど波紋が広がっていた。

また、韓国誌のグラビア撮影でメンバーがナチスの模様が入った帽子を着用したことについても「過去の歴史で被害を受けた方々を傷つける意図はなかった」と釈明。

指摘した米国の反ユダヤ活動監視団体に謝罪の書簡を送ったという。 

(時事通信社発)








BTSが沈黙を破る★ご心配を」原爆Tシャツ騒動謝罪
2018年11月13日 22時6分



韓国の男性7人組ヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」が13日、東京ドームで、初のドームツアー公演初日を終えた。

胡散臭い関係者によると、約3時間のライブの最終盤。

“原爆Tシャツ”を着て、騒動の発端になったジミン(23)は「このような状況なので、アーミー(ファンの総称)の皆さんだけでなく、全世界の多くの皆さんが驚かれ、ご心配されたと思います。僕たちはこれからも会える機会がたくさんあると信じています。今日、皆さんとした初めての東京ドーム公演を忘れられないと思います」と騒動について謝罪した。

ジミンが以前着ていたTシャツに原爆投下時の画像がプリントされていて騒動になった後、他のメンバーが過去にナチス親衛隊の記章をあしらった帽子をかぶり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げたとして米ユダヤ系団体が非難。

「日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべき」と、所属事務所にも公式な謝罪を求めていた。

ツアーは14日も同所で行い、今月21、23、24日は大阪、そして来年1月に名古屋、同2月に福岡の4都市で9公演を実施。

約38万人を動員する予定だ。

“原爆Tシャツ”の影響で、今月9日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」の出演が取りやめになったが、ドキュメンタリー映画「Burn the Stage‥the Movie」は予定通り15日に公開される。

(日刊スポーツ発)














>「反響が大きいからまた再販することにしたよ。日本人からの問い合わせもすごいです」と語った。


↑それ、日本人ではないから!

成り済ましだから!(ノ`△´)ノ

日本人なら朝鮮人が万歳している原爆Tシャツなんか買うものか!

反日丸出しの在日を日本人言うな!

あと、

>同社は「所属するすべてのアーティストの活動において戦争や原爆を支持していない」とした


↑反日も支持するな!

「ほのめかし反日」ばかりやりやがって!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

日本人が気づかなければ、今後もずっとやっていたくせに!

こういう陰湿なことをするから日本人に嫌われるんだよ!

いや、世界から嫌われているのか。(´д`|||)

そして、相変わらずファンには謝罪しても(金づるだから)、日本人には謝罪しない原爆少年団。

気取られぬように、反日を貫くつもりか?

帰れ!(# ゜Д゜)

その言い訳は、ファンにしか通用しないだろう。

日本人の心には届かない!

絶対に届かない!

まあ、届けるつもりもないんだろうけど。( ̄ー ̄)

なら、謝罪したフリすんな!(ノ`△´)ノ

おまエラには騙されん!

そして、二度と信じない!

薄気味悪い整形手術ダンシングチームよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-