2018/9/25 Tue 01:46
大人気芸能人が隠したがる「黒い交際歴」…の巻





話題:芸能ニュース







多くの人に隠したい交際歴はあるだろう。

しかし芸能人たちは交際歴が証拠として残ってしまい、隠しようもない。

そのため、ファンからは「なんであんな人と付き合っていたんだろう」と思われてしまうことも…。

現在シングルマザーとしてバリバリ働き、女性のカリスマとして活躍している紗栄子。

プロ野球選手のダルビッシュ有と離婚したことは有名で、特に隠すことでもないのだが、紗栄子には今ではとても言えない交際歴がある。

そのお相手は、昨年6月に17歳少女との飲酒及び淫行が発覚し、芸能界から姿を消した小出恵介だ。

2人は2006年放送のドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で共演し、交際に発展したという。

紗栄子は交際について聞かれた際も特に否定しておらず、2人の交際はオープンなものだった。

しかし翌年の8月に、紗栄子はダルビッシュと交際3カ月、妊娠3カ月だと報道された。

一説には紗栄子が二股をかけていた説もあり、紗栄子にとって小出との交際は、2つの意味で黒歴史となっている。



■大人気ジャニーズがセクシー女優と真剣交際?

続いては『V6』森田剛の交際歴。

今年3月に女優の宮沢りえと結婚し、幸せの絶頂にいる森田。

過去には女優の上戸彩と約8年もの長期交際をしていたことが有名だが、上戸と別れてから、セクシー女優との交際がウワサされたことがある。

14年4月、深夜に2人で自宅へと帰っていくところを報道陣に直撃された森田は、「友達ですよ、普通に」とコメント。

交際は否定したが、「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」と男気を見せ、彼女を守る姿勢に称賛の声が上がった。

しかし、ネット上では「上戸彩の次がセクシー女優か…」「ジャニーズの交際相手ではないよね」などと否定的な声が上がってしまうことに。

他にも、現在、竹野内豊と交際中だといわれている女優の倉科カナの元カレが、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優だったり、矢田亜希子の元夫が不祥事で姿を消した押尾学だったりする。



決して隠すことができない芸能人たちの交際歴。

今、付き合っているカップルたちも、いずれ黒歴史になることがあるかもしれない。

(まいじつ発)














芸能界は穴兄弟、棹姉妹ばっかしだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

どうしてくれる!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-