2018/9/3 Mon 00:46
アニメ「七星のスバル」のプロデューサーでTBS社員の余卿(よ・きょう)容疑者が少女誘拐で逮捕される!★次回のタイトルが「消えた少女」と予告されていたアニメ…の巻





話題:一般ニュース



未成年者誘拐容疑でTBS社員が逮捕される…の巻







静岡県警焼津署は2日、TBS社員の余卿(よ・きょう)容疑者(30)=東京都渋谷区=を未成年者誘拐容疑で逮捕した。

同署は、認否や2人に面識があったかなどは明らかにしていない。

逮捕容疑は8月中旬ごろから9月2日までの間、静岡県中部に住む10代の女性を未成年と知りながら自宅に連れて行くなどして誘拐したとしている。

TBSは「社員が逮捕されたことは遺憾。ご本人やご家族はじめ、関係者の方に深くおわびします。事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」とコメントした。

(毎日新聞発)








アニメ「七星のスバル」プロデューサーでTBS社員の余卿容疑者を少女誘拐で逮捕!…の巻







TBSテレビの社員が、少女を誘拐したとして逮捕されました。

TBSが自ら報じた他、他のメディアも報道しています。

逮捕されたのは余卿(よきょう)容疑者(30)で、TBSテレビ事業局映画・アニメ事業部と報道されています。

珍しい名前なので調べてみると、TBSで放送中のアニメ「七星のスバル」のプロデューサーのようで、ニコニコ動画などにも出演している模様。

放送中のアニメの現役プロデューサーが逮捕されるのは異例。

事件は、9月2日のTBS「JNNフラッシュニュース」が報道。

この報道によれば、逮捕されたのは、TBSテレビ事業局映画・アニメ事業部の社員。

余卿(よきょう)容疑者(30)。

8月中旬から9月2日まで、静岡県の10代の少女を、未成年と知りながら東京都・渋谷区の自宅に連れて行くなどした。

少女の家族から行方不明届が出されていた。

二人は札幌市内で発見され、余容疑者は現行犯逮捕された。

前述の通り、「七星のスバル」のプロデューサーとしてメディア出演しているようだ。

同アニメのツイッターアカウントも、何度か余卿プロデューサーに触れている。

そして次回(第10話)のサブタイトルは「消えた少女」だと予告されている。

更に朝日新聞の報道によれば、「TBS広報部によると、余容疑者は2015年4月入社。少女を誘拐した疑いが持たれている期間の勤務状況については、『まだ把握していない』としている」。

















余卿容疑者。

TBS特有の在日採用枠で入社したのか、このロリコンは?

ホント、犯罪予備軍ばかり採用してるよ、TBSは。(´д`|||)

ああ、TBSが日本人の手に戻るのはいつの日か?

いつの日か?( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-