2018/8/29 Wed 00:37
富田林署の脱走事件★目撃情報など通報1200件「夜間に学校の電気がついている」など潜伏を疑うものも★男と似た人物が兵庫県尼崎市内の防犯カメラに写っていたことも判明する…の巻





話題:一般ニュース







大阪府警富田林署の面会室から逃走し、指名手配されている無職、樋(ひ)田(だ)淳也容疑者(30)とよく似た男が、兵庫県尼崎市内の防犯カメラに写っていたことが27日、胡散臭い捜査関係者への取材で分かった。

富田林署捜査本部は、樋田容疑者が実家のある大阪府松原市周辺だけでなく、広範囲をバイクで移動した可能性があるとみて調べている。

胡散臭い捜査関係者によると、樋田容疑者に似た男が写っていたのは14日午前1時ごろ。

尼崎市のJR立花駅近くで黒いミニバイクに乗っていた。

上下黒っぽい服装で、黒のヘルメットをかぶり、白い靴を履いていた。

映像では、バイクの人物は周囲を見回すようにゆっくり走行。

一方通行を逆走するなどしており、不審な動きをしている。

映像の約22時間後に、大阪市生野区で樋田容疑者が関与した疑いのあるひったくり事件が起きており、捜査本部は足取りの解明を急いでいる。

樋田容疑者は12日夜に富田林署から逃走。

大阪府松原市の実家近くで黒いミニバイクを盗んだうえ、13日だけで大阪市浪速区や平野区、羽曳野市で4件のひったくりを繰り返した疑いが持たれている。

これまで、府警への目撃情報などの通報件数は約1200件に上っている。

「よく似た男がいた」といった直接的な目撃情報のほかに、「夜間に学校の電気がついている」などと、樋田容疑者の潜伏を疑うような通報もあるという。

既に加重逃走容疑で全国に指名手配し似顔絵や動画も公開したが、行方は分かっていない。

樋田容疑者は12日午後8時ごろ、富田林署2階の接見室で弁護士との面会終了後、隔離用のアクリル板を蹴破り逃走したとみられる。

(産経新聞発)








富田林署からの容疑者逃走事件で、大阪府警は逃走直後に府の南部しか緊急配備をしていなかった!…の巻







富田林警察署から容疑者が逃走している事件で、大阪府警は、逃走直後に府の南部しか緊急配備をしていなかったことが新たに分かった。

大阪府警によると、今月12日の午後9時40分頃に樋田淳也容疑者の逃走に気付いたが、緊急配備を敷いたのは富田林市周辺の府の南部だけだった。

樋田容疑者は13日未明に大阪市浪速区でひったくりをしたとみられていて、すでに緊急配備の対象外に逃走していた可能性がある。←あああ!(´д`|||)

大阪府警は「当初は歩いて逃げたと考えていた」と釈明しているが、初動捜査の遅れを指摘する声もあがっている。←勘働きが全然ダメな大阪府警!( ̄□ ̄;)!!

一方、14日未明には、樋田容疑者に似た人物が、兵庫県尼崎市内の防犯カメラに映っていて、大阪府警は広く情報提供を呼びかけながら行方を追っている。

(日テレNEWS24発)















大阪府警、無能過ぎる!(´д`|||)

捕まえる気がないのか?

北には逃げないと勝手に思い込むマヌケぶり。

その北に逃げられてしまいました。

アホじゃ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さあ、ゲームのはじまりです。

リアル鬼ごっこでみんなで捕まえろ!

警察はあてにならん!

今は尼崎か?

どこまで逃げられるか、逃走距離と逃走日数の予想大会で盛り上がろう!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-