2018/5/28 Mon 02:09
元TOKIOの山口達也は複数の女性にもセクハラ行為をしていた!?★広告代理店の女性に股間を触らせながらカラオケ大会★女性スタッフを持ち帰ることも多々★余罪がさらに報じられる可能性も…の巻





話題:芸能ニュース








女子高生をマンションに連行し、強引にキスを迫るなどの強制わいせつ行為で書類送検された元ジャニーズ事務所所属で、元TOKIOメンバーの山口達也(46歳)。

その爽やかで健全なイメージを覆す極悪卑劣な行為に、多大なショックを受けた日本国民はきっと多かったはず。

しかし、山口達也にはこの一件の他にも数々のセクハラ行為をはたらいていたことが明らかになった。



山口達也は2016年に離婚を経験しているが、その直後から仕事で知り合う女性に片っ端からセクハラ行為を繰り返してきたのだそうだ。

今回の事件もそれらのセクハラ行為の一環であり、氷山の一角でしかなかったのである。

山口達也の数多くのセクハラ行為が明るみになる中で、あるCM撮影の打ち上げでカラオケに行った際に某広告代理店の女性には特に下劣なセクハラ行為だったことが判明している。

山口達也は女性の隣の席を完全にキープし、下半身に自身のジャケットをかけ、その下で女性の手を山口達也の股間にエスコート。

カラオケをしながら延々と股間を触らせ続けていたのだという。

カラオケはマイクを握り気持ちよく歌うことを楽しむ場であり、股間を握らせて気持ちよくなるというハレンチな行為をする場ではない。

特に山口達也はTOKIOのベーシストとして活動を行ってきたミュージシャンである。

音楽に携わる者が、音楽を楽しむ場でそのようなセクハラ行為をはたらくなど言語道断だ。

他にも山口達也が出演するテレビ番組の飲み会で女性スタッフを持ち帰ることも多かったそうだ。

番組スタッフにしてみれば山口達也はあまりにも目上の存在であり、スーパースターである。

拒否をしたくてもできない光景が目に浮かぶ。

山口達也がジャニーズ事務所を脱退したことにより、ジャニーズとの関係を気にして黙ってきた他のセクハラ被害者が声を上げやすい環境となった。

今後さらに山口達也のセクハラ行為が明かされていく可能性は非常に高いはずだ。

ちなみに、山口達也は多重人格者の可能性が高く、複数の人格を持つ人間との情報も入っている。

(バズプラスニュース発)













多重人格者?

セクハラをする山口達也。

パワハラをする山口達也。

DVする山口達也。

プライベートに闇を感じる、そして病みを感じる。

治療できるなら、さっさと治してしまえ。

でも、芸能界復帰は諦めろ。

あまりにも、イメージが悪くなったから。

闇と病みがあるプライベートの姿が明らかにされてしまったから。(´д`|||)

これ以上中年アイドルとしての活動は、ムリなんだわ。

このまま静かにフェードアウトして、きれいに世間様から忘れ去られてしまった方がいい。

蒸し返されても、なにもいいことはないから、きれいさっぱり消え去ってしまおう。

さらば、山口達也!( *・ω・)ノ

人生はまだ続く。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-