2017/5/11 Thu 01:58
郷ひろみが衝撃のデビュー秘話を語る★遊びに行ったら大河ドラマ決定!★芸名の由来…の巻




話題:芸能ニュース








歌手の郷ひろみ(61)が10日、日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。

衝撃的なデビュー秘話を告白した。

ご近所さんが勝手にオーディションに応募したことが芸能界デビューのきっかけだと明かした郷。←うそくせ〜〜〜!

そのオーディションは不合格となったものの、審査員を務めていたジャニー喜多川社長(85)から「渋谷の合宿所に遊びに来て」と帰り際に声をかけられたのだという。←ジャニー氏にロックオンされた模様!

2週間後に合宿所に遊びに行くと、ジャニー社長は郷を連れてNHK大河ドラマのオーディションへ。

15分ほど待っていると、ジャニー氏から「おめでとう。来年の大河ドラマ決まったから」と告げられ翌年の大河出演が決定。

そのまま旭川へ飛行機で移動し、当時のジャニーズ事務所を代表するグループ「フォーリーブス」のコンサートに“弟分”として出演したのだという。

さらに郷は自身の芸名の由来についても告白。

「フォーリーブスのファンから“レッツゴーひろみ”と掛け声をかけられているのを見たジャニーさんが『いいな。英語の名前にしちゃおう』と。僕が『“レッツゴーひろみ”ですか?』って言うと、ジャニーさんは『う〜ん、レッツは取ろう!』って」と、「郷ひろみ」誕生の瞬間を振り返っていた。

(スポニチ発)












レッツひろみにならなくてよかったな。( ´△`)

しかし郷ひろみ、何回ジャニー氏に掘られたのだろうか?




( ´△`)アッ━━━━━━━━━━━━━!




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-