2017/3/30 Thu 01:30
山本裕典が人気アイドルの性癖を暴露!?★解雇されても仕方がない裏の顔とは?…の巻




話題:芸能ニュース







俳優の山本裕典が所属事務所との契約を打ち切られた件について3月27日、バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に、事務所の担当弁護士が出演した。

今回、番組にて山本の契約解除の原因が語られたという。

「担当弁護士によると、事務所は男女交際に関しては自由だったそうですが、山本の場合、あまりにスキャンダルが頻繁に持ち上がっていたため、CMやドラマに与える影響を事務所側は危惧していたようです。そして他のタレントに対しても模範にならなければいけないなかで、山本には改善が見られず、事務所との信頼関係が崩れたことが決定打だったとのこと。また一部で報道されたバー経営の副業については『話題になったことはない』と否定しています」(胡散臭い芸能記者談)

一方、3月24日の「東京スポーツ」は、詐欺で逮捕歴のあるパトロン男性と山本の関係について掲載した。

記事によると山本は、その男性と毎日のように飲み歩いており、過去に関係したアイドルの性癖を笑い話にして出会った女性たちに吹聴したという。

また事務所が再三、パトロンとの関係を切るように伝えたにもかかわらず、聞き入れなかったことがクビの原因となったとも伝えている。

さらに3月28日発売の「FLASH」は、山本の身勝手すぎる女癖を報じた。

「『FLASH』の取材によると、山本はパトロン男性と、六本木の女子大生が働く夜の店によく訪れていたそうです。そこで山本は女性に対し『生理中でもいいからヤラせろ!』と迫ることで店側の評判は最悪だったとか。また彼は、過去に交際した人気アイドルとの関係を自慢するだけでなく、そのアイドルにフラれた後は、顔がそっくりの艶系女優とも交際したと明かしたそうです」(前出・胡散臭い芸能記者談)

山本といえば過去に週刊誌で有名アイドルとの熱愛が報じられているが、もし酒の席でネタにされているとすればその女性は気の毒というほかない。

(アサ芸プラス発)












イケメンと呼ばれるタレントに、なんとゲス率が高いことか!((゚□゚;))

のぼせもんばかり。

そりゃ、若い頃からチヤホヤされていれば、多くの場合勘違いしてしまうのだろうけど。

それにしても、山本裕典は最低なやつだよ!

品性下劣極まれり!(ノ`△´)ノ

特権階級にいるつもりかよ!

こいつ、クビで当たり前だ!

路頭に迷え!

二度と芸能界に来るな!Σ( ̄皿 ̄;;



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-