2017/2/27 Mon 02:59
視聴率不況のあおりを受けたみのもんたに芸能界引退説…の巻


話題:芸能ニュース


みのもんた(72)が、ついに老い支度を始めたという。

かつては、テレビ界を代表する売れっ子MCとして、計8本のレギュラー番組を抱えていたみの。

だが、気がつけば地上波レギュラーはラジオ『みのもんたのニッポンdiscover again』(文化放送)と『カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)、そして1月から始まった『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』(TBS系)の3本のみ。

ところが…。

「ラジオは、スポンサーの関係で年内終了が噂されています。また、『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』も視聴率不振から、早くて3月、遅くても6月までに打ち切り方向で調整が始まったそうです。しかも、みのにとって屈辱だったのは、『視聴率10%以上を取ったら継続を考える』という条件を提示されたこと。これまでのVIP待遇が、それこそ駆け出し芸人のような扱いを受けています」(胡散臭い芸能事情通談)

みのを巡っては、さらなるショッキングな情報も飛び交っている。

なんと芸能界引退に向け、粛々と準備を始めているというのだ。

「今回の打ち切り条件を受け、心の糸が切れてしまったようです。併せて体力の限界も感じていた。レギュラー番組の本番中に、みのが眠り込んでしまう場面も多くなった。すでに貯金額は10億円以上。鎌倉の豪邸、都内のマンションなどの不動産を加えると、総資産は100億円を超えると言われている。正直、あくせく働く必要はありません」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

気になるのは、今後の身の振り方。

なんと、人材育成に力を注いで行くという。

「鎌倉にアナウンス養成学校を設立し、その校長に収まる予定だそうです。また、みのが他界したあとは、鎌倉の自宅は県に寄贈し、公園にしてもらう計画まで浮上している。公園の隣には、みのの記念館を併設する予定らしい」(胡散臭い芸能関係者談)

一方で、政界進出にも色気があるというみの。

まだまだ枯れてはいないようだ。

(週刊実話発)














セクハラみのもんた。

ウイッキーさんを殴ったこともある暴力みのもんた。

もうこの業界から去るって?

潮時か?


どうぞ! どうぞ! (^▽^)ノ



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-