2017/2/27 Mon 02:59
嵐・櫻井翔の結婚がカウントダウン!?★懸念されるSMAPの二の舞…の巻


話題:芸能ニュース


ジャニーズのアイドルグループ・嵐の櫻井翔が、テレビ朝日の小川彩香アナウンサーと親密交際していることが、ニュースサイト「NEWSポストセブン」で報じられた。

ネット上では「お似合い」などと祝福ムードも高まっているが、一つ懸念が浮上している。

一部スポーツ紙では、2人が結婚を視野に入れて真剣交際していることも報道されており、今後の展開に注目が集まっている。

嵐メンバーは現在、全員独身。

交際が順調に続き、見事ゴールインとなれば、櫻井は嵐の中で初めての既婚者となる。

「嵐メンバーも全員30歳を超えていますし、そろそろ結婚してもいい頃ですが、ジャニーズでの結婚となるとそう簡単にはいかない。今や国民的アイドルグループですからね。そのことで思い出されるのは、木村拓哉の結婚ですね」(胡散臭い芸能記者談)

木村は2000年に女優の工藤静香と結婚。

当時、SMAPは国民的アイドルグループとしての地位を確立し、木村もスーパースター街道を爆進していた。

そんな矢先での電撃結婚だった。

「人気を極めていただけに、メンバーも当時は反対したようで、メンバー同士の確執も噂されました。過去にSMAP解散の危機が訪れたのも、これが数あるうちの1つだといわれています。嵐も結婚によって、メンバー間に不協和音が響くかもしれません。ジャニーズ事務所側にとっても、SMAPが解散した今、嵐を前面に押し出したいはず。その流れの中で、結婚はなかなか難しいのではないでしょうか」(胡散臭い某事務所関係者談)


今が大事な時期の嵐。

慎重に物事を運び、SMAPの二の舞にだけはならないで欲しいが…。

(リアルライブ発)













私生活を犠牲にしなければ得られない、国民的アイドルグループの座。

トップアイドルになったんだから、各種制約は受け入れろ!が事務所の言い分だろうに。

アイドル稼業は、売れたら売れたでいろいろ大変だわ。

それでも売れないよりはマシか?

ご苦労さまざんす!( ̄▽ ̄;)



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-