2017/1/12 Thu 00:55
前田敦子の評判★現場ではあからさまに態度に出す★恋愛すると制御不能に…の巻




話題:芸能ニュース






先月から今月にかけ、女優の前田敦子の“恋”に関する報道が2つも飛び出した――。

1月1日、デイリースポーツは、ロックバンド・RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と前田が交際していると報じた。

これを受け前田は同日、自身のTwitterで「全く、ないですよ!!」と報道を否定。

同じく野田も「まったくの事実無根です」と否定している。

実はこの報道に先立つ12月16日、「サイゾーウーマン」は前田がある男性に“想い”を寄せているものの、2人はまだ交際には至っていないと報じた。

これまで佐藤健、尾上松也、松田翔太など同業者との熱愛が多かった前田だが、今回のその男性は、アパレル業界関係者の一般人だという。

そして最近、前田は東京・渋谷のあるバーにその男性を連れてきているという。

「最近あっちゃんは、よく特定の男性を渋谷のバーに連れてきているのですが、その男性は店のスタッフからの評判があまり良くないのです。付き合っているのかわからない状態の男性を、自宅に呼んでしまうのもあっちゃんの悪い癖なのですが、前田の所属事務所としては、素性がよくわからない一般男性と交際されるなら目のつくところでやっていてほしいというのが本音のようです。しかし、あっちゃんは恋をすると周りが見えないタイプ、周囲に否定されればされるほど燃えてしまうタイプなので、事務所もあっちゃんの恋愛に関してはコントロールできないのです」(胡散臭い芸能界関係者談)

最近は仲良しである女優・高畑充希も「女性セブン」(小学館)で坂口健太郎との熱愛が報じられたばかり。

前田は最近、友人と会うたびに意中の男性の話で持ち切りだというが、周囲の人間が危惧しているのは前田の嫉妬の強さ。

別の胡散臭い芸能界関係者は話す。

「あっちゃんは自分よりきれいな人がいると、あからさまに態度に出してしまうタイプです。ある雑誌の女性カメラマンはその被害にあった一人なのですが、あっちゃんはその人に嫉妬して、撮影中まったく笑わなかったのです。その日は全然仕事にならなくて、その女性カメラマンもかなり困っていたのですが、とにかくAKB48時代からマイペースが過ぎるし、それでは業界内での評判も悪くなりますよね。アパレル業界には綺麗な女性も多いので、もし噂になっている彼と付き合ったら、心配で仕方がなくなってしまうのではないでしょうか」



昨年主演した連続テレビドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では、数人の男性と交際する女性記者を熱演し、女優としてさらなる脱皮を果たした前田。

その後も映画にドラマと続々と出演作が決定し仕事は好調のようだが、この恋でまた崩れてしまわないことを願うばかりである。

(ビジネスジャーナル発)














いろいろめんどくさい女優さん。

それでもまだ周りが合わせてくれるうちはいいけど、このままでは近いうちに干されるかも。

いつまでもあると思うな、人気と若さ。

あと、男選びは慎重に。



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-