聖戦

2012/7/2 Mon 19:23
必読2010/6/3

 


まず始めに※原作者、出版社及びその関係者には一切関係ありません※


※サイト用のブログとして公開してます※



シオン:あ〜ゴホンッ。うっ!!ガハゴホゴホッ!!!
     ハァハァ・・・げ・・・・・現教皇は私だが、なんだ?文句でもあるのか?餓鬼共
     ここに目を通すとは、聖闘士候補生か?←

ムウ:はい、シオン。あちらにおやつを用意しているので、貴鬼と仲良く食べて下さいね?(ニコリ
シオン:ムッ!おやつとな!コラっ!貴鬼!!それは私の分だぞっ!!!!

ムウ:・・・・・。フゥ・・・・おや、私としたことが・・・・・
改めまして、私はムウです。シオンに立ち替わり此処の説明をさせてもらいますね。簡潔に
こちらは我々黄金聖闘士の”なりきりブログ”というものになります。


聖域での生活を我らが女神、アテナが是非とも見て見たいと仰ったのが
始まりだそうです。

設定としては
戦いで散った者(私を含め)全て女神の加護により生き返ってます。

もしかしたら、LC(先代)の黄金聖闘士達も甦っているかもしれません。

私はまだ見かけておりませんがね。あ〜忘れてました、私の先代はシオンでした。


黄金聖闘士達に告ぐ
基本好きな事を書いても構わないとのことだが、くれぐれも女神が見ていると言う事を忘れないで下さい。


(お話は続いたり、単発ものだったりと様々です。基本・・・・ギャグです)



我々黄金聖闘士達同士の間でも仲の良いグループにどうしても分かれます。
世間で言う年少組・年中組・年長組等々。
ただし、期待できるようなCP要素は基本ありません。
我らは背中を預けられる仲間であり恋愛対象には入りません。
言葉使いが荒い蟹等、もしかすると読んでいる方に不快な思いをさせるかもしれませんが
蟹に悪気はございません。(多分



一応管理人の中での黄金聖闘士という形になりますので”完全なりきり”とさせていただきます(思考・傾向はどうであれ
その際、イメージを崩されるとか、そう言った方が出てくるはず。そうならない為にも注意書きとお願いを設けます。



<注意とお願い>



なりきりブログというものが受け付けられない(嫌いな)方
申し訳ありませんが、見ない事をおすすめします。それによっての苦情は一切受け付けません。



自分のイメージと違ったという方。申し訳ありません、妄想から作り出された
我々を操る管理人は少し歪んだ愛を持っている人です。
よって純粋に聖闘士を愛してくれているあなたとは少し意見が合わないみたいです。御戻りください。


 


基本コメントは受付ておりません。


お友達も、現在では募集しておりません。



サイトを見られている方での連絡方法はサイト内にあるメールフォームもしくは拍手でお願いします。


エムブロから来られた方は、ミニメから御連絡ください。


 


 


とりあえずは、以上です。この条件にクリアされた方だけ我らのブログをお楽しみください。
中で皆が待っております。彼らの日常を温かな目で笑ってやってください(微笑)



この部屋は随時更新されていく予定なので、必読○/○と○の所には日付が入ります。
日付が変わっていたら、更新されたと思ってくれて構いません。






[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]
[TOP]
-エムブロ-