真選組屯所
2019/4/21 Sun 23:29
深淵を覗く時。


山崎:深淵もまたこちらを覗いているのだ。でしたっけ?こんばんは、山崎退です。
え、今さら厨二病発症か?病院に連れて行こうかって?ち、違いますよ!
ふと、久しぶりに拍手欄見たらコメントがあるのに今気付いたんでその中になんとも言えない気持ちになるものがひとつあったので。

あ!悪い意味ではなく、なんかこう独りで喚いてても見てくれてる人はまだ居るんだなと感じたと言いますか。単純に嬉しかったんですよ。(照れたように微笑って頬掻いて)

山崎:閉鎖するしないでゴタゴタしてた時にもコメント頂いてたのに、返せなくて申し訳ないです。
結局、ストーカーする簡単なお仕事しかしなくなって屯所自体は残すことが出来ましたね。
昔は残しても誰得だよ、とか思いましたけど8年ぐらい経って自分で見返すと色んな人と出会えたこと、覚えてそうで記憶の奥に仕舞い込んでしまった事とか、開きにくくなった引き出しが開けるような感覚は貴重ですね。

人間の記憶力は実は衰えないって研究もありますが、一説でしかありませんし。
え?最早お前はモブコップだろって?ちょ、原作ばなれしてそうな人も居るんでココでのオレはまだ一応生身なんで!

沖田:誰に必死になって弁明してんだ喧しい。寝かせやがれィ(うとうとしながらバズーカの銃口山崎の後頭部に突きつけ)

山崎:ぎゃあああああ(脱兎の如く逃げ出し)




追記

伝言(0)

[←前] [次→]






-エムブロ-