真選組屯所
2019/2/2 Sat 22:53
◯ね!バレンタインデー!

沖田:わかる奴はニヤニヤ動画に昔居た部類じゃねーか。

山崎:そういや、バレンタイン企画とかその昔しましたよね。懐かしいなぁ、まだ記事残ってたような気がしないでもないですよね。

土方:あやふやか!

山崎:いや、多分あると思いますけど閉鎖しかけた時に非公開にしたような気もするんですよね。

沖田:全体的に鍵かけてたら一緒なような気もするし、謎の配慮じゃねーか。

近藤:ギブミーチョコレートォオオオオ!!!!
結局、お妙さんと俺の今後があと1話で詰め込まれるとも思えんので敢えて言わせてもらいたい!!ギブミーチョコレートォオオオオ!!!!!!!

山崎:いや、そういうのやめて下さいって!!
というか、本命チョコは確かになんか危ういですけどだからってチョコねだりに来られても無いですよチョコなんて!俺が欲しい!

沖田:(スッ)

山崎:あっ、ま…沖田隊長のなんかやばそうな色合いのチョコはちょっち遠慮した方がいいですよ局長!

近藤:うん!ありがとうな総悟!!!いただきまああああす(もぐもぐ)

土方:(女性からじゃなくていいのかこんなむさくるしい男所帯のチョコでと思いながらも、あまりに幸せそうな顔でチョコ食べる姿に何も言えず)

山崎:あれ?なんともない…

沖田:毒なんか入ってねーよ(近藤さんのには)

山崎:毒入ってても、多少なら俺は耐性あるから大丈夫ですけど、局長には…あ、暗黒兵器で耐性あるから大丈夫か。
…あの、副長…貰ったチョコにマヨかけるのは毎度ながらいかがかと

土方:チョコにはマヨかけるだろ。生チョコの中にマヨ入ってたら理想的なんだがな(もぐもぐ食べているとそのうち青ざめ)

沖田:(しらばっくれて何食わぬ顔でチョコ食べていて)

山崎:(うわああああチョコじゃなくてマヨに毒盛ってたなこの人おおおおと思いながらもその場では何も言えずに、ただ厠に駆け込む副長の背中見守り)

沖田:まぁ、バレンタインとはいえ人から貰ったもんには気をつけなせぇ




追記

伝言(0)

[←前] [次→]






-エムブロ-