ごふっ


2013年8月18日(Sun) 23時15分

SAOタイアップ

来ましたね!
SAO全く知らないけど!!!
でも衣装は素敵です。
私は箱産のアスナ衣装がどうしても欲しくてポチリしました!あのヒラヒラ感堪らないよね。
そしてなんと出ました。





思ったよりヒラヒラしないッ・゜・(つД`)・゜・





キャラカの衣装の方が余程ヒラヒラしてるorz
でもデザインは嫌いじゃなかったので、まぁいいかな。カツラもちょっと頑張って買ってしまいました。とは言っても、過去のイベント品で余っていたものをコツコツ売ればそれなりにお金は稼げますが…。
やったねインベ整理にもなるね!
カツラもなかなかのデザイン。これに巫女服とかあわせたら似合いそう。持ってないけど。伝統衣装でも良いと思う(*´`*)


他にはダンジョンをただひたすら回るイベントも開催されているようですね。
初日にぐるぐるして飽きてしまったアカウントはこちらです(^o^)
5区とか上級ダンジョンみたいになるのかな?ハードとかならちょっとやりたいかも。
あと、このダンジョンの敵がドロップする管理者なんたらも、臨時メンテで初日よりドロップ下がってるっていう………ヒィ。


個人的には新しい衣装を入手出来て(浜辺イベントは結局出なかったので)、すでに満足しています。
あとはいつも通りのんびりマビライフの予定です。

ジュエリーハンドルを買って、改造も宝石を残すのみなのでそろそろ抽出集めかな!


そんな感じで、ではまたヽ(。・ω・。)ノ
あ、拍手ありがとうございました!


comment 0

  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-