ごふっ


2013年8月3日(Sat) 01時39分

放置ノギと他ゲー

8月になりましたね。
ここのところ、あまり楽しめないイベントが続いたマビですが。今回もやはり駄目だったようです。

放置ッ!!PCが死にそうッ!!


とりあえず2日やってみた結果は、安定の宝石という名のエサと、汚い色指定アンプル、さらには青石(赤ならまだ良かった)。

別にフラダンスしたいわけじゃなくて、ただ新しい服を着てみたいだけなんです……放置は止めて、敵からドロップで良いじゃない。
ただ待つだけっていうのはつまらないよね。


仕方ないので、KHXとかやりながら裏で放置してました。KH面白かったなーまたやりたくなる(^o^) 最近はこういうカード集めてきなゲームが流行ってるんですかね?
私には初めSRの意味がさっぱりでした。楽しければ良いんだ。課金はしません、のんびり遊んでます。


あとは、日課のどうぶつの森をちまちま。住人の誕生日ラッシュで村長は大忙しです。次はシャンティ姉さんだよ!
実はサブ村もあるので、引っ越しフラグを折るのが大変なんですよねぇ。永住システム欲しかった・゜・(つД`)・゜・


最近はちょこっと熱をぶり返したポケモンBWで厳選も。今は夢ロコンです。本命の夢イーブイの♀がなかなか連れてこれず。
♂おおすぎィ!
あぁ、大会とか対戦目的ではないんですけどねヽ(^o^)ノサブウェイで遊んだり、好きな子で戦いたいだけです。色違い欲しい〜うっかり生まれてこないかなぁ。


と、最近はこんな感じで手広く浅く遊んでます。マビはTodayだけやって放置しちゃってますが、そのうちトレに本気だす(希望)


comment 0

  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-