くじゃくのなみだ

【絵】ゴーバスターズの皆さん、お疲れ様でした。
2013.4.22 22:10

しばらく更新してなくてすみませんでしたm(__)m

話題:特命戦隊ゴーバスターズ

ゴーバスターズのファイナルライブツアーが昨日、幕を閉じました。

私はFLTに参加してませんが出演者のブログはずっと見ていたので、今日は鈴木さんと水崎さんの公演後のブログを見て堪らなくなりイラストを描きました。

ゴーバスターズの活躍は今週のスーパーヒーロー大戦Z公開や動物戦隊(笑)とまだまだありますが、昨日で一旦区切り。

キャストの皆さんのブログで敵味方・年の差なんて関係なく仲良くしている姿を見るのが楽しみだっただけに寂しくなるなぁ。

次にゴーバスターズが現れる時にヒロムが何をしてるのか凄く気になるし、陣さんがまたフラッと現れないかな?なんて。
難しいかな。

ゴーカイで燃え尽きかけた戦隊熱が更に高まったのも、今キョウリュウジャーを楽しめているのも、ゴーバスのお陰です。
お疲れ様でした。


さて、添付したイラストはゴーバスターズに関わった逞しい女性たちです。
携帯の関係でサイズ小さくて申し訳ないです。

・エスケイプ(初の敵キャラ!)
・ヨーコ(パワードカスタムでマスクオフ)
・葉月博士の娘のミカ
・ピンクバスターことレイカ
・桜田リカ
・仲村ミホ (以上、描けた順)

描いてて思ったのはスタッフの中に横わけorポニーテールフェチが居そうだなと(笑)

エスケイプは終盤の空ろな顔でパパをエンターに求め続ける姿が痛々しかったのですが、最期はリュウさんの言葉に救われたと信じたいです。

ヨーコは前回より上達したと思いますがどうでしょうか?

仲村さんは動きが少ないですが緊迫した場面での力強い演技も印象的だったのと、最終回の「撮ります!」には笑いました。

それにしても下4人がギュウギュウで見にくいですね。
もっと集合絵とか上手く描けるようになります。


0





prev next
bookmark top







-エムブロ-