スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心配事

一歩でたら つまずいた?一歩でたら 怒られた? 一歩でたら つらくなって戻りたくなった?    そんなの当たり前だよ。 恐いのなんて当たり前だよ。わかんないんだから。わかんないから一歩踏み出してみたくなったんでしょ?大人になりたくなったんでしょ?       恐いの覚悟で一歩行くのが大事。怒られたって凹んだっていい、元にもどらなきゃ良いんだ。 いっぱい怒られて、どれだけ厳しいのか学ぼう。怒られるってことは、怒ってくれる人がいるってこと。誰かがちゃんと見ていてくれてるってこと。心配してくれる人がいるってこと。幸せじゃん。泣かないでもっと前を向こうって、1cmずつでも良いよ、少しずつ前へ。靴の底はかならず減るんだからさ。

消えない罪

中学2年で、自転車修理用の糊を吸い始めました。友人から聞いていたからです。ふわっとしてとても気持が良かったので、すぐに常用になり、乱用になりました。そのうちに純トロを吸うようになりました。純トロというのは、純粋トルエン。99.9%のトルエンはスリーナインといって、最高品です。でも売物のは、ガソリンや灯油が混ざっているものが多いって聞きました。

薬物と孤独

薬物に走ったSとOの過去には、ともに孤独な少年少女時代があります。一見正反対の過去はまるで鏡の裏表のように重ねあっているようにも見えるのです。すでに一児の親でもある大人の彼等を、その過去の不幸から救済することはもはや無理としても、すこしは彼等の哀しみの源を理解することはできるはずです。わたしたちは、いつでもこの両面鏡に自ら(や子どもたち)を映してみる必要があるかもしれません。私達は誰でも、いつでも孤独な存在なのですから。

恋愛

よく不安になります・・・。
臆病恋愛や自分がイヤになる・・・。

でもそれはきっと
そのことに“一生懸命”だからなんだ・・・。
そのことにちゃんと
向き合おうとしてるからなんだ・・・。

そう思えたらなんだか心が少しあったかくなりました。

メールが嫌い

メールめんどくさくて、打ってるうちに他の用事で中断して、保存したまま忘れ去る人間なので、メル友ってほど頻繁にメールしていませんが。
卒業生の一人とメール交換をときたましています。弓道部に入ったそうで、その顧問が、私の高校時代の顧問と同じらしいです。
前の記事へ 次の記事へ
ブックマーク
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

ハローワーク・ガイド
医薬翻訳と産業翻訳
退職願・退職届・辞表の書き方
クレジットカードの作り方
雇用保険ポータル


ツーショットには掘り出しモノのカワイイ系の女の子がいる印象があります。 アダルトチャットに遊びにくる熟女は性欲を持て余しています。 エロチャットを求めているみなさまのお役に立てられるよう、随時新着情報を厳選してアップしていきますので、またお立ち寄り頂ければ幸いに存じます。 テレクラでは誰でもスムーズに出会いを見つけられますように、すべてのサービスを無料で提供しています。 人妻出会いで本物のモデルが淫らに乱れる姿は本当にメチャクチャ興奮します。