スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに

メール送信画面までもがクドになりましたとさ、わふー
最後の砦は外画面のオメガ
これは多分変えないでしょう、前の携帯からずっとそうだし

今回のキーワード
明日一日中暇

バトーン

私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)
中性から
バトンやるの久々だぬ

私の名前は[双子の兄]です。かとうとも言います
私は[大阪]に住んでいます。
趣味は[ゲーム]と[遊戯王]です。
よく[廃人]だよね、って言われます。要素ないです。
好きな[カード]は[ネフティス]で嫌いな[カード]は[DDB]です。マジキチです。
家族は[父]と[母]と[妹]がいます。
ペットは[犬]なんだ。大嫌いだけどね。
実は私[勘違い]する癖があるの。
あと、気づくと[欠席]しててよく怒られちゃう。行く要素ないのにね。
ちなみに今はバトンに答えながら[授業を聴くふり]をしてます。聴く要素ないです。
昨日は[21時に]寝て、今朝は[3回]起きたよ。
今日は[頑張って]寝るつもり。
今一番欲しいものは[パソコン]で、あったら[リトバス]をしたいなぁ。まあ受験終わるまで我慢我慢。
最近[ガルルガ最速]が気になるんだ。ついにジウさん1:10台ですね。
明日は[みんなが大学見に行ってる間に学校に登校して自習]しなきゃいけないや。本当です。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[サクラ]と、大好きな[磨理]と、こっそり[けっぺん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
フリーですけど何か。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

今回のキーワード
人生アマクナイ
前の記事へ 次の記事へ