太巻の太巻による太巻の為の宇宙 〜俺は太巻き〜

prof bkm


(5からの続き)

当然、Alcohol が先に来るわね。そりゃ。

そこでまた河島英五の登場ですわ。

酒とカリーと男と男と男と男と女(店員)。

飲んで〜 飲んで〜

飲まれて〜 飲んで〜♪


JASRAC完全無申請


男4人の珍道中。

今回の旅は、絶対に忘れられない旅になった。

もう、飲んで東日本を襲った今日の惨禍を忘れてしまいたかった。

周りの席に座っていた客からも、険しい雰囲気や悲壮感など微塵も感じられなかった。まったくありふれた土曜日の夜って感じだ。

ここ札幌は被害が全く及んでいない。まるで別天地のようである。今起こっている
『歴史の教科書に間違い無く載るであろう時代の断崖』
も、ここで各種香辛料汁を嗜む人々にとっては、所詮ひとごとでしかないのだろうか。

そんな事を考えながら待っていたら、スープカリーがあらわれた!
コマンド?

→写真撮る
 酒を飲む
 匙を持つ
 トイレ行く

『ふとまっきーは、フラッシュをあびせた』


コマンド?

 写真撮る
→匙を持つ
 酒を飲む
 トイレ行く

『ふとまっきーのこうげき! あまりのウマさとカラさに、ふとまっきーはしょうげきというなのダメージをうけた』


コマンド?

 匙を持つ
 酒を飲む
→ラッシー
 トイレ行く

『ふとまっきーは、ラッシーをたのんでかいふくをした』


コマンド?

→ひたすら匙を持つ

『ふとまっきーのかいしんのいちげき! …スープカリーはすがたをけした。』

パラパラッパッパッパー! ぱっぱっぱっぱらー サブリナー♪


JASRAC完全無視

『ふとまっきーは、けいけんち1をえた。レベルがあがった。みかくだけがあがった。ほかはてんでダメだった』


…あまりにつらい現実からの逃避の夜が始まった。

(続く)

話題:東日本大震災

12.3.13 23:06 Tue / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-