お泊まり。

の、予定は、なかったのだけれども。

先週私が胃腸炎でぶったおれて、会えなかったので、2週間ぶりに会いましたん( *`ω´)
来週旅行に行くのでその計画も兼ねてお家に( ´ω` )

彼さんの肩がかっっったいのでまっさーじ。べっどにばすーん。
もうそれはそれは硬い。堅い。凝りなんてれべるじゃない。
お仕事、頑張ってるんだなー、この肩がほぐれる日はいつなんだろうなー、って思いながらもみもみ、ではなく、ぐりぐりごりごり。彼さん、悶絶。かわいい、ぐりぐり。悶絶。
ほーんとに痛がってて、かわいいのだけれど、がんばりすぎの肩。心配です(´・ω・`)

行くところ軽く決めて、ちゅー。いろいろ予約して、ちゅー。してたらいつの間にか2人とも爆睡。気づくと0時。おとまりしていいか、聞いて、おふろ入って再びべっどにばすーん。

眠くて目閉じてたんだけど、またちゅーして、で、そしたら、そういう感じになって、初めてそういう感じになって、うひょーでした。
うひょぉーうひょー。
彼さんが、ゆっくりね、うん、ゆっくり、きょうはこのへんで、ね、うん。って、言ってくれて、ふぉーしあわせんもか、わたし。と。
眠いのと、生まれて初めてそういう感じになって、わけわかんなかったけど、なんか、うん、しあわせだたー。

彼さん、スキー、ダイスキーダー。
次の日は寝不足でふらっふらでした(笑)