話題:子供とおでかけ




イオンに娘と行って、甥っ子のクリスマスプレゼント探しに行ってきました。

本屋さんもおもちゃ売り場もプレゼントを買いに来た親子連れで溢れかえってました。

甥っ子のプレゼントと娘には絵本を買って、おもちゃコーナーでアンパンマンコーナーをひとしきり見て遊んだり、プレイスペースで遊ばせてもらって お昼前に帰ってきました。


まぁ、おもちゃって高いんですね・ω・;
アンパンマンとかなら尚更!

商品券があったけどそれでも迷って、通販で買った方が安そうなのでそれからにしようかと思います。

絵本は気に入ってくれるといいな。

娘の絵本もクリスマスプレゼント包装にしてもらったので、今晩旦那さんが帰ってきてから一緒に渡そうと思います。


夕方はケーキを取りに行ってきます。

ディナーはクリスマスっぽさゼロだけど、ご飯だけこないだ買ったデコふりでアンパンマンを作ってみようかなと思います^^



娘が寝た後に6ヶ月位で止まって整理し切れてなかった写真をアルバムにしまいました。

何百枚にもなっていて疲れたー><
寝顔とか全然変わらないけど、微妙に角度が違ってたりとかで何枚にもなってました。
親バカで選びきれなかった^^;



一応日付順にしたつもりだけど前後逆になってたり、違うカメラで現像したから入れ忘れてたりしてしまってた…
また違うアルバムを買ってその写真達を入れておこう。


無事終わってスッキリ。


去年の年末にも今年こそ整理しておこうって思って放置してたから、やっと出来た^^