だらだら日記。

prof bkm

ちょっとお久しぶりな日記になりましたこんばんはー。
そして今日はクリスマスですね!まぁ特に何かやる訳でもないけど。

とりあえず家族でチキン食べてワイン飲んだので一応クリスマスっぽい事はしたかなと(`・ω・´)
ケーキも美味しかったーここまでお腹いっぱい食べたの久しぶりだなぁ。
最近腹八分目ってかあんまり食べすぎないように気をつけてたので。

あ、そういえば先週の土日は久しぶりに2日連続でTRPGしてきましたー楽しかった!
土曜日はネクロニカで遊んできました(*´ω`*)

クリスマスにちなんだお話だったんですがラストがもう切なくて悲しくて涙腺が…(´;ω;`)
あのシステム世界観は本当シビアってか殺伐とした感じだし今回のシナリオも殺伐した世界ではあるけど、その中でもほっこりできるシーンがあってなんかもう本当やるせなかった…。
ここまでシナリオに感情移入したのは初めてかもしれない…そのくらいいいお話でした。

あと、今回でネクロニカ2回目なんですが、戦闘用のパーツあれこれ組んだり戦闘の流れも個人的に凄く好みなんですよね。
特に戦闘はまだそんな慣れてないんですけど忙しなく敵味方入り乱れてわちゃわちゃ動くのは結構好きかも。
RPメインのシステムかと思ってたけど戦闘も割と重めというかがっつりですよねー。意外だけど面白い(*≧∀≦*)

だがしかし何故に幼女&ゾンビなのか…_(:3 」∠)_
まぁその辺の絶妙なバランスが良さの一つなのかなーと。

兎も角とても楽しかったですー!
日曜のセッションについてはまた後日気が向いたらつらつら語るかも。


19.12.24 23:16 Tue / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-