スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

100000個の愛の証拠


TOPの訪問者数 ...

100000hit突破\(^o^)/


拍手数...

3270hit突破\(^o^)/


総記事数...

2680更新突破\(^o^)/


購読者数...

100人突破\(^o^)/





ありがとうございます(´;ω;`)!
本当にありがとうございます(´ΩωΩ`)!


実は90000hitを祝い忘れてて、100000hitは絶対に!と意気込んでおりました(`∀´*)←


こんな更新率が高くて、喧しいブログですが、これからもどうぞ良しなに(*´-ω-`*)


366日の証




お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが...。

キャラ誕生日が本日をもって、366日を達成しました\(^o^)/ウッヘーイ!


丸1年やりきった!
飽き性の私が遂にやりきった\(^o^)/\(^o^)/


あ、因みに...。
1年やりきったと言っても、明日からキャラ誕の更新が無くなることは無いです(^ω^)www

実は、昨日の夜1年前のキャラ誕記事を見た時...


『うっへーい!1年ktkrwwww........あれ?.......うそ、あのキャラの誕生日も載って無い。え、この人の代表作分かり辛いのになってる...。つか、新人声優載ってねー.....。』


と言うことが、判明しました(´-ω-`)
気付くの遅すぎるwww←

しかも1年たつと持っている漫画や見たアニメなどでキャラが増えて、えげつない感じになって行くんですね...。

恐らく、1記事に2、3人増えての更新になると思います(´^ω^`)
((多い記事には十何人か増えます。))
どうぞご了承ください(´・ω・`)



そして、前々から言っていた“誕生花”の記事企画ですが、予定通りやって行きたいと思います^ω^

取り敢えず載せる内容は、誕生花花言葉を予定しています。

花占いも考えましたが、誕生花は1日に1本な訳ではなく、何本もあるので省くことにしました(^ω^`)


これも、明日からキャラ誕記事と一緒に更新していくので、キャラと比べながら見て楽しんで貰えれば光栄です(*´ω`*)


そんな訳で、今日からまた1年更新頑張ります(`・ω・´)!



前の記事へ 次の記事へ