更新そして死語多め

久しぶりの更新となります。
というか、フランスに渡って、小説をUPするのは初めてかもしれない。

日本にいる時から、書き温めて、そのまま常温放置だった小説たちをUP。
初めに言っておきますが、私の十八番「中途半端」なままUPです。
そして、長編に関しては、想像という名の妄想が脳内で発動しない限り、更新は出来ないと思います。

日本にいない今、どんどんキャラの愛が(死語)薄れていくんです。
繋ぎ止める為に、サイト巡りしたりしていますが、どうも全盛期(死語2)に比べると、書けなくなってます。

しかも、ワンピース、噂で聞いたんですけど、本誌で凄い事になってるって。
日本に帰りたいー!
あ、あと日本帰国まで、そう無いんですけどね。やっと!
あと43日です。
漫画大国日本国に帰りたい(死語3)

あ、で更新のお知らせです(前置き長)
その他を版権に設置。
最遊記も復活。1話だけUPしてあります。
サイト設立当初の話は完全削除で、それらは復活はしないです。

その他には復活、HxHなんかもあります。

復活の方は初代様の中編か長編にするつもりで常温放置してたもの。
かなりの捏造。

clapも編集しないとなー。色々恥ずかしい感じだったと思う。

しかし、あれですね、歳月が流れると、色々恥ずかしくなってくるものですね。

それでは、更新の方はまたいずれ。


と、予告。今シャンクスの長編をちまちま書いてます。
序章位なんですけど。

1年前位に頂いたリクを読み返してみて、妄想が膨らんだので。

ニコニコに通えば、愛戻るかなー。



クリスマスは忙しくて来れないと思うので、一応今。

メリークリスマス!