スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胃が痛い




今日もお互いに声掛け合って晩ご飯食べてきたよー^^*

腹黒さんの食べっぷりが凄くて見てるこっちがお腹いっぱいになるわ!
私が食べきれなかった分をペロッと言った時は胃の心配しかできなかった。


しかし、ボディタッチが好きなんだなあ。
隙あらば腕とか顎とかに手を伸ばしてくる><;

やり返せないんだっつの!


水曜を楽しみにしてよvvv!




あ、今日まさかの先輩に腹黒さんと二人で歩いてるのバッチリ見られた!
明日一瞬で噂広がるだろうなorz(一応秘密と言ったけど、効果はないだろうし)

別に知られてもいいけど、大変そう(・ω・`)

あー、明日明後日休みで良かった!




さて、今から帰宅するぜー!

結婚記念日^^*



今日は姉さん達の結婚記念日なんだって^^*

それで姉さんiPod買って今日プレゼントしようと思ったら義兄さんから全く同じもの貰った!とかで、私がおこぼれ貰えることになったさ(人´Д`*)


しかし流石はバカップルな夫婦だなあ
お互い買うもの一緒とかどんだけ!





あ!姉さんが7/28、ケメが7/27、私が7/26、と記念日連日☆
7月末はなにかあるんかしら?

幸せだねーvvv

えー、報告?



要らないだろうけども、26日の報告をば!


結果、腹黒さんとのお付き合いが始まりましたー!!



腹黒さんに色々言い負かされた感じだから、次遊ぶときは仕返ししよう。
(昨日の電話で、俺はSだよと爽やかに言われたからね。負けん!)


しかし、身長的に髪わしゃわしゃできないからなあ。
私の髪をひたすらわしゃわしゃされたんだけど、やり返そうにも向こうの髪には背伸びしても届かないorz

別なこと‥お腹が一番手が届きやすいから、お腹触ってやろ!
太ったらしいし(^w^)



今日は仕事場で会えるから楽しみさーvvv



水曜にまたお出かけなんだけど、その前にお茶とか行きたいなあ(≧ε≦)
我慢できなくなったら誘ってみよう!

<<prev next>>