戦国無双3Z

昨日と今日で【真田幸村の章】、【竹中半兵衛の章】、【お市の章】をクリア。次は【上杉謙信の章】をスタートしました。好きなキャラクターはなるべくとっておかないと、後半がダルくなっちゃうから…好きなキャラ→他→好きなキャラとやっていこうと思います!

いやー、それにしてもホント半兵衛可愛いわ、半兵衛半兵衛(*´Д`)なんだか賢い無印政宗って感じですな!ちっこいし、乱入するし、ショタっ子だし(笑)クリアして速攻で武将鑑賞購入ですよ。イラストマジ可愛いぜ\^^/

お市と長政様はもう、仲良しこよしごちそうさまです^^ 2ではホント切なかったから、幸せそうでよかったよ。長政がイケメンすぎる。天然すぎる。可愛すぎる。と言うか、お市のあの武器って2からあれだっけ。ん、2はけん玉ぶんぶんしてた?覚えてないや。ま、今回のお市の使いやすさはぼちぼちですね!もう少し武器を振り回す速度を上げて欲しかったよ…昔の孫尚香みたいな感じに。

さて、【上杉謙信の章】を途中まで進めてからは、気分転換に腕試し。剣豪をやってみたよ∩^ω^∩ ちょー楽しいわ!竹中半兵衛と直江兼続はいい感じ!だけど兼続のチャージ技が一部変更になってた…そりゃそうだよね、2はマジで強すぎたしwww まだ3では使ったことないけど、無印や2で結構使いやすい印象だったねねとかくのいち、石田三成辺りはどうかな?稲姫もなかなか使いやすかった!3でモーション変わったキャラ、他にもいるのかな。早くキャラクターを出して、全員の無双演武を終わらせねば!

…とか言いつつ、無双演武そっちのけで創史演武を始める私。創史演武楽しいわぁ。また明日、仕事から帰ってきたらざっくざっくやろう!

追記:BLトーク