今欲しいゲーム

最近、ゲームを買うことが少なくなりました。まあ、服とか化粧品とか買って金欠っていうのが一番の理由ですけどね!だけど、少し前に比べてゲームから離れてるのは確実にあるかも。

大量にゲームを売り払ってから、なかなか買わなくなりました。未クリアゲームをクリアしてからでいいや、とか考えるようになった辺り成長した…というかゲーム離れし始めているというか。いや、最近またモンハンやりまくってる時点で後半は嘘ですね★←

そんな私が今欲しいゲーム!どどん!

・FF]V
これは多分買わないかなぁ。買うとしたらそのうち出るだろうインターナショナル版を。とりあえず職場のMさんに借ります♪

・TOG
ちょー欲しい、マジで欲しい!Wiiを買うまでの我慢です…!発売前に配信してたPVが素敵過ぎました、戦闘かなり面白そう。ああ、やりてーっ!

・戦国無双3
これもTOGと同じくWiiを買うまでは買いませんが…あんまりいい評判を聞かないんですよね。職場のNさんが「本体買ったら貸してあげるよ」って言ってくれたんでとりあえず借ります★

…他、
・ペルソナ3(PSP)
・ペルソナ4(PS2)
・モンハン3(Wii)
・サモンナイトX(DS)
・アニスのアトリエ(GBA)
・ユーディーのアトリエ(PS2)
・リーズのアトリエ(DS)
・アニーのアトリエ(DS)
・ロロナのアトリエ(PS3)
・戦国無双2エンパ(PS2)
・マグナカルタ2(Xbox)
・TOS-R(Wii)
・薄桜鬼(PSP)
・ドラクエ5(DS)
・トラスティベル(PS3)
・キングダムハーツ(DS)
・キングダムハーツ(PSP)
・ICO(PS2)
・ワンダと巨像(PS2)

今の時点でぱっと思い付いたのはこのくらい。だけど今すぐ欲しいわけじゃないし、ひとまず未クリアゲームを頑張って減らしたいと思います!結局結論はこれ(笑)

PSP版のスタオ2がもうすぐクリアできるかも?そしたら次はレイトン教授かな。あれだけ売り払ったのにまだ未クリアゲームが大量に……。

今までに語った全ゲームタイトルの一覧はこちら