正式には恋愛結婚の法則っていうんだけど、もう10年くらい前に作られたドラマだから、出演者みんな流石にめっちゃ若かったですね。
なんだか、恋愛の自由がないっていう感じで、やっぱ大変だと思いますね。
キョンキョンと柳葉敏郎のそのドラマを観ながら、ふとそんな事も思いました。
いくら恋をするのは自由だとは言え、そう安易に付き合ったを試すことなんて出来ませんよね。
それこそ、テレビや映画で素敵なラブストーリーを観た後に、自分も似たような体験が出来る付き合ったを作ってみるとかね。
多分、キョンキョンにしても亀梨君にしても、すごい真剣だったんじゃないかなぁっていう気がします。
でも、だから面白いんだとおもいますよ、現実の付き合ったってね。
ほら、2年くらい前に、KAT-TUNの亀梨和也君といい関係になって、かなり話題になったでしょう。
付き合ったに使える数字は無限大だし、いくらでも自由にアレンジして、思うような答えが出せそうな気がしませんか。
で、ふと思ったんですよ、小泉今日子さん自身の付き合ったって有るのかなぁってね。
せっかく作った二人の付き合った、どうせならもう少し大切にして欲しかったかも・・・。
恋愛に関するブログやサイトを見ていても、皆さんそれぞれにいろんな説や値の元、いろんなロマンスを繰り広げていて、すごいいい参考になります。
それでもあえて付き合ったを試してみようと思うのは、余程その相手の事が好きでないと出来ない事なのではないでしょうか。
まあそんな事は100%ないだろうけど、その位素敵な付き合ったを作って、幸せになりたいですね。