ドラマCD感想。

最近絵がかけなくて鬱憤が堪ってますこんばんわ。

今銀魂は映画で盛り上がってますね
劇場版、正直紅桜編ときいたときはスルーしようかと思ってました。まあ気が向いたら後でdvdでも借りようかなレベル。
それが九ちゃん出演確定してちょ、ちょっといってみようかな・・・という気分になりまして。まあ、なんか映画の興行収入にちょっとでも協力できたら年賀状とかアニメ化されるかもしれないし。
でもどうせ出てもいつぞやの嘘予告の如く「妙ちゃんがヒロインならヒーローは僕だな」くらいしか台詞ないのかと思ってましたが。
東城さんが出るって聞いて一気に気持ち傾きましたどうせならはやくいきたい!
何このサプライズ。ジャンプの「あのキャラが出るかも!?」予告に陰も形もなくてがっくりしてたのですが、しっかりキャストに載ってるらしい遊佐さん。
東城さんが出るのなら彼のボケに対して九ちゃんもツッコミの一刺しやふた刺しいれることでしょう。超楽しみ。
というかもう九ちゃんがヒーローならヒロインは東城さんでいいよ。
でもどうせ見に行くなら九ちゃんがもらえるかもしれない30日以降に見ようかと想います。

それはそうと手ブロにもかけない状態なのでドラマCDの感想など。ネタバレ注意。
あと当然の如くほとんど柳生の二人にしか触れてない


東城さんハチクロだけでなくNANAも好きなのかwww
あれだけおっさんくさ・・・基大人びてる割に妙なところだけ歳相応ですね。
というかハチクロにしろNANAにしろ登場人物の平均年齢が近い(と、思われる)あたり東城さんもかなり感情移入して見てるんじゃないかと思うと萌えるのだが東城さんはああいうのが理想なのか?
このキャスティングも東城さんの九ちゃんに対する「妙殿の若への想いは同性としての憧れであってほしい」という願望が潜在的にあらわれてるんじゃないかと思うと更に。
まあ私はハチクロもNANAも途中までしか読んでないので正直よくわからんのだが。NANAはなんか主人公がロン毛の男とデキ婚したあたりで読むのをやめてしまったのだがあのあとどうなったのだろう。
そして「ゴスロリ少女アキバッ娘キュベリン★」
折笠さんノリノリすぎるwww
東城さんどんだけ九ちゃんをメイドさんにしたいのかw寧ろ東城さんが貢ぎまくって九ちゃんはすぐにナンバーワンになるんじゃないか。
ちょっと東城さんに騙されかける九ちゃん!悶えました
なんだかんだいって騙されやすそうだな九ちゃん
欲を言えば東城さん最後は九ちゃんにしばかれてほしかったけど今回も面白かったです。
最早柳生もまえら組や桂一派のような一大勢力といえるのではないでしょうか。というかなんか前回からさっちゃんとマダオがセットになってる気がするが気のせいか。
もう何か私は九ちゃんと東城さんの名前が並んでるだけでハァハァできます
一番萌えたのは誕生日会の配置です 見やすくするためかこの二人で一区切り
もう九ちゃんと東城さんも既成事実を作ってしまえばいいと思うよ
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。