スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごまだれー!よりぽん酢派。

この間はいきなり取り乱してすいませんでした。
あの後iPodちゃんは兄の入れてる曲が半分程入って帰ってきました。
中に入れられて帰ってきました…うう…かわいそうに…(泣)

という報告。変なとこは触られて無いと勝手に思うことにします。
BLのドラマCDなんかなかったんや!はあ…


それでは!聞かれてもいない近況報告です。
最近はと言うと、先日兄が買ってきてくれた3DSでゼルダの伝説を絶賛プレイ中です。

64でプレイしてたあの純粋な頃では気付かない事っていっぱいありますね。

つまりショタリンクたまらん。

いや、この場合ロリンク?まあどっちでも良いか。とりあえず、

( ゚∀゚)o彡゚ロリンク!ロリンク!

って感じです、はい。


大人リンクもたまらん。
氷ダンジョンでくしゃみした時の足の反り具合たまらん。
たまに見れるパンチラ(正しくは白タイツだけど)たまらん。
ラウルさん萌え袖。

体力が残り少なくなった時の息切れがどうしてもエロく聞こえてしまうのは、私が大人になった証拠ですよね。
残念なタイプの大人にね。
ショタリンクの息切れ聞いてると、だいぶいけない気分になります。ごめんなさい。

あと、Z注目しながら盾構えた時のステップ、左から右へ、右から左への移動時の腰のクイッがとってもgood!
ヘビーブーツ履いてやると分かりやすいよ!という誰得なアドバイス。

そしてもう私が言うまでもないかもしれない、ライクライクさん。
リンクの着ている服を剥ぎ取って行くという、(いいぞ!もっとやれ!おっと、心の声が)けしからん輩ですよ!
なんだろうね本当、ゴロンの服、ゾーラの服、次はも、もしかして…!


WAーーーーO



な展開に…!?



なる訳無いわな。
これ試したところ、期待した展開が無い&1回目に剥ぎ取られた服が返って来ないというダブルパンチでしたorz
ですよね(泣)

まあ全裸の勇者とかやだよね。
走ってる時とかブラブラしてるの見たくないよね。ナニがとは言わないけど、ナニがとは。


でも剥ぎ取った服をちゃんとキレイにたたんで返してくれるライクライクさん、一家に一台欲しいね!返ってきた服唾液(?)まみれだろうけどね!


そして、ゼルダの伝説をプレイしていて気付いたこと、ろくな大人になってねえな自分。
前の記事へ 次の記事へ