スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようするにカオス部屋


私の部屋
お察しの通り
ゲーム
漫画
DVD
CD
フィギュア
ぬいぐるみ
専門書
などが大半を占めているんだけど
やっぱり緑が好きだから植物を置きたくて
今観葉植物を5本
それぞれ小さい鉢で育ててるの
だけど蔦っぽい植物がなくて
でも蔓には憧れる私なので
今日思わず買ってしまった

棚には置けないので
創意工夫をして吊るすことにした



写真が上手く撮れなくて暗いけど

本気で収納スペースがない
壁に吊り戸棚とか本気でつけたいんですけど
ホント上3分の1は上手くスペースを使えていない気がする
地震のことを考えるとよくないけど
収納スペースのことを考えると欲しい
ってかマジで家建てたい
でかい家建てたい
収納がさっぱりするくらいの広さが欲しいな
統一感のある部屋を作りたいなぁ。。。。。
私のカオス空間どうにかしてくれ



なかなか夢は遠いぜ



APHで学ヘタバトン

素敵なバトン見つけたよ


APHで学ヘタバトン

・魔が差したので学ヘタバトン作ってみた。
・お好きな選択肢をお選び下さい。
・方言とか翻訳サイト頼みなので間違っているかもしれません…。


★登校
1「Good morning!それじゃ、行こっか」
人もまばらな道を、マシューとのんびり徒歩で。
2「意味分かんない…別に君のこと待ってたわけじゃないし」
そう言いつつもなんだか顔が赤いような気がする、イースと徒歩で。
3「乗ってくある!」
自転車で迎えに来てくれた耀と、二人乗り。
4「もうこんな時間かよ!?…よし、俺様にしっかりつかまってろよ!」
お前が寝坊したからだろ!っていうか、降ろせ!!ギルベルトにお姫様抱っこされながら。

⇒4
一番体力使わない登校方法じゃんうんギルはアホでホント可愛いよ


★授業
1「忘れたのか?全く…次からはちゃんと気をつけるんだぞ」
呆れながらも教科書を見せてくれた、ルートヴィッヒの隣の席で。
2(そこの答えは…)
当てられて困っていると、こっそり答えを教えてくれた、エドァルドの隣の席で。
3「あ、ありがとうございます…」
当てられて困っていた彼を助けてあげました。ライヴィスの隣の席で。
4「やっぱ屋上の風は最高だべよ!」
授業サボって遊ぶよ!デンと屋上へ。

⇒4
冬でも元気そうだよね。羨ましい(笑)デン可愛いなぁ(´ω`)


★ランチタイム
1「あーんの起源は俺!だから俺にあーん、するんだぜ!!」
いや、意味分かんないし。ヨンスと一緒にお弁当。
2「初めて作ってみたヨ〜」
味見するネ!と卵焼きを差し出す、湾と一緒にお弁当。
3「わぁ、貴方のお弁当美味しそうですね…少しくれません?」
その笑顔に癒されます…でもサルミアッキは勘弁。ティノと一緒にお弁当。
4「付いてるんだぞ」
…え、どこ?取ろうとしたらぺろ、と舐め取られました。取れたよ、と笑うアルフレッドと一緒に学食。

⇒4
絶対煩いランチになるね。


★休み時間
1「座ってお聴きなさい」
邪魔しないようにこっそり聴いていたらばれていたみたいです。音楽室でローデリヒのピアノ鑑賞。
2「暖かい…」
どこからやって来たんだろう?沢山の猫と一緒に、中庭でヘラクレスと日向ぼっこ。
3「…ん」
図書室の本棚の高いところにある本を取ろうとしていたら、ベールヴァルドが取って差し出してくれました。
4「聴く的な?」
つけていたイヤホンを片方、耳から外してそう言います。教室で香と音楽鑑賞。

⇒1
貴族のツンデレいやツンギレが好きだ。


★部活動
1「とってもよくお似合いですよ!ええ、萌えますとも!!」
ちょっと恥ずかしい…菊の漫画研究会でコスプレ見せ合いっこ。
2「おっ!うめぇじゃねぇかい!」
料理を味見してもらうと、そう言って豪快に頭を撫でてくれました。美食部のサディクとお料理。
3「…助かるんやざ」
タオルを渡してあげました。蘭のサッカー部を見学しに行く。
4「受け取ってくださいまし」
部活動で作ったそうです。友達の印に、と可愛いマスコットをくれた裁縫部のリヒテン。
5「ヴェ〜♪俺と一緒にシエスタしよー」
え、何この部活…シエスタ部のフェリシアーノと一緒にシエスタ。

⇒5
帰宅部じゃないんだよ。部活に所属してんだよ。シエスタ部だけどね!でも時間的にシエスタじゃない??


★委員会
1「かわええ花やなぁ〜。お前さんみたいやなぁ…」
トマトの花を見てそう言います。あれ?自分顔トマトみたいやで〜?と笑う栽培委員会のアントーニョ。
2「手分けしてやった方が速いのである」
先生から押し付けられた仕事を手伝ってくれるそうです。てきぱきと仕事をこなしていく風紀委員のバッシュ。
3「…めんげぇ」
可愛いよね〜、と動物達を眺めながら言うと…小さく、…違うべ、と呟いたような気がした、飼育委員のノル。
4「はぁ…全くあの眉毛はー!ほんと人使い荒いんですから!!今度奴が寝てる間に繋げちゃいましょうか、眉」
仕事が一段落したところで、生徒会室でお茶。生徒会のセーちゃん。
5「兄さん!兄さんはどこだ!!」(どどいーん)「ごめんね〜、どうしてもお姉ちゃんの胸の音が入っちゃって…」
全校に流れてます…どう収集をつけよう、放送委員のナターリヤ&ライナ。

⇒1
やっとやっと会えたよアントーニョぉおお!!!!!
私も栽培委員会入ります!!
トーニョが作る緑化のポスターがトマトの絵で緑化なのに真っ赤になりそうで笑える(´ワ`)


★下校
1「早くしないと置いてくぞこのやろー」
拗ねながらも準備が終わるまで待っていてくれる、ロヴィーノと一緒に。
2「ここのドーナツ美味しいんやで〜」
美味しそうなドーナツ屋さんに寄り道、ベルベルと一緒に。
3「早く帰ってピー君と遊ぶですよ!!」
待ちきれなくて学園までお出迎え、ピーターと一緒に。
4「さ、行くわよ」
絡んできた不良を華麗にフライパンで撃退…かっこいいです、エリザベータと一緒に。
5「うふふ、見ーつけた。さ、僕と一緒に帰ろー」
いきなり後ろから抱きしめられました。イヴァンに強制的に連れられて。

⇒2
ベルベルといたら女子力上がりそう


★放課後
1「勉強とかまじつまらんしー。こんなんより3人で遊ばん?」「もー、フェリクスはー…いつもさんざん遊んでるでしょ」
結局この後遊びに出かけることに。フェリクス&トーリスと勉強会。
2「ふむ、こういうのも中々良いものだな…」
二人でお揃いのシャーペンを買いました。モナ子さんとショッピング。
3「せっかく二人きりなんだからさ〜こういうの、撮らない?」
シャッターが切られる直前に頬にキス、フランシスとゲームセンターでプリクラ。
4「…寝ちまったのか?ったく…しょうがねぇからこれで許してやるよ」
いつの間にか寝てしまった貴方の額に、そっとキスが落とされました。アーサーと二人で生徒会の仕事。

⇒3
アントーニョと仲いいよね?アントーニョ呼んでよ〜。ちなみにチュープリは切り刻んじゃったよ

おまけ
★課題授業でグループを組むことに…
1「俺達と一緒にやろうよ!!きっと楽しいよ〜♪」「こら、フェリシアーノ…遊びじゃないんだからな?」「まあまあ、楽しむのは大事なことですし」
いつも楽しそうな枢軸と。
2「勿論俺達とだよね?ちなみに反対意見は認めないぞ☆」「お…お前が来たかったら来たっていいんだからな!」「相変わらず素直じゃないねぇ、坊ちゃんは…さ、俺達のグループへおいで?」「僕も君と一緒がいいなぁ〜」「ほら、みんなこう言ってるよろし。我も大歓迎あるよ!」
なんだか有無を言わせない空気です、連合と。
3「僕達と一緒にどうですか?」「んだ」「みんな歓迎するっぺよ!!」「あんこやがまし…イースも、入ってほしいべ?」「別に僕は…」
なんだかんだで仲良しな北欧と。
4「あの、どうでしょう、私達と一緒に…」「課題なんて我達でやればちゃちゃっと終わるあるよ!」「お前の起源は俺!だからお前も俺と同じグループなんだぜ!!」「みんなで頑張るヨ!」「という訳で俺達のグループにCome on、的な」
ある意味ここが一番平和?亜細亜組と。
5「お前は俺達のグループ!それで決定な!!」「全く、ギルちゃんはいつも強引なんやから…ごめんなー。お詫びに何か奢るわ。ギルちゃんが」「ま、お兄さんは初めからそのつもりだったしいいけどね。でもトニーの意見にはさーんせーい」「ケセセセ!じゃあ早速…ってなんで俺が奢ることになってんだよ!!」
わいわい賑やかな悪友と。

⇒5
悪友キター私傍観してるから、むしろ(3人の絡みの)書記やるから
楽園やんなぁ


お疲れ様でした!
ここまでやって頂き、ありがとうございます。
感想など、よろしければ何か書いていってくださいな。
⇒いっぱい妄想させていただきました!!楽しかったです


回します?それともフリー?
⇒フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
←prev next→
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30