やっとバイト休みなのに、休みなのに6時に起きちゃうってどーよ?柑浪さん。あああ、もっとゆっくり寝てたかった、あかん、柑浪年取った?え?まだ18なんだけど身体はもう更年期かな?いやいやまだぴっちぴちやでーー。
あまりにも朝早かったんで新テニプリ見てました!!小野D−−−−−−!!もう1回言います、小野DDDDDDDDDDDDDDDD !!!!!ぴぎゃああああ。もうあのイケメン1どうにかしてほしい、あまり喋りませんでしたけどイケメンだった、幸村が結構喋って興奮した、ブンちゃんが試合しててさらに興奮した、喋ってくれたらさらに興奮したのに、妙義綱渡りが見れたんで良かったです。朝からテンションマックスじゃないか!高校生が眼鏡出て来いって言った時絶対篠久保も入ってると思ったこの妄想っぷり。

50人+4人っす☆
きゃああああ!!!妄想してて楽しーーー。もう朝からこんなテンションって夜まで保てるか?いや、絶対昼寝しちゃうね☆
アニメ見てて妄想した事を書きます、よし、朝から行くぜ!!!


遡る事全国終了から始まります、柑浪の妄想は。

全校終了後、桐谷君はイギリスにテニスを極める為にイギリスに行きます、空港で飛行機待っていたらまさかの立海の大久保登場。いやいやこれは幻覚だろうと現実逃避していると絡まれる。

「何で居るんだよ。」
「桐谷と一緒にテニス極めようと思って」
「よく今日だって分かったね」
「俺ん所のデーターまんなめんなよ。」
「あーそーゆう事」
「って事でよろしくなー」

ってことでイギリスに行って強くなって帰ってくるお2人さん。U-17で帰ってくる。越前君達より遅く登場、テニスボールを高校生たちが取ろうと手があと少しで掴める瞬間のボールを奪う1人。ここで性格の悪さがばれます。もう1つのボールがコートに転がってるのを見つけて駆け出す高校生を見て性格の悪い1人が走り出して、いち早くボールを掴んでそのまま打つ、その先にはラケットを構えたツンデレ。

「ちゃーす」
「叔ーーーーーー!!!!」
「−−ヒーローは遅れてやってくる、はっはーん。俺かっこいい。」

叔登場にまず赤也が思いっきり抱き着く、イギリスに行った事を知ってるのは三強だけ。抱き着かれてる最中にブンちゃんが打ったボールが顔面ぱーんち、そのあとレーザービーム食らっ仁王からチョップ。
高校生と試合する前に再起不能、そんな叔を見て真田は「たるんどる」と言い、柳は「おかえり」と言い幸村は魔王になる。そんな立海のやり取りを見て唖然としている最中にツンデレはマイペースに歩いて来る。

音楽を聴いてて周りの状況が分かっていない、しかも今日に限って眼鏡。おいおい、あいつ誰だ?って氷帝学園以外は気付かない。向日によってイヤホンを外され、やっとテニスコートにたどりついた事に気付く。

「あれ?お久し振りっす」
「何すました顔で歩いてんだよ!!まず俺等に挨拶だろ!」
「ああ、それは気付かなかった。小さいからかな?」
「−−うお!ツン様イケメンに見えてきた!!どうしよう!侑士!ドキドキしてきた。いきなり笑うなんて卑怯だ。」
「久し振りやなー。背伸びた?」
「1センチは伸びたです。あと少しで日吉を追い抜かせる所っすね。」
「は、あと2センチもあるじゃねーか」

桐谷君は久し振りに会う部長と中々目が合わせられなければいいと思いました☆そんな桐谷君に気付いている篠久保さんとかとか。ニヤニヤして近寄る大久保君と蒼崎さん達。うわ、厄介な連中に絡まれてたとまたイヤホンを耳に入れようとするが阻止される。4人の中で桐谷は弄られキャラだと思う。

「おやおやおやー?愛しの部長さんはあっちにおるで?行かんでええのかー?」
「思いっきり抱きしめてやんなくていいのか?部長!ぎゅ!!って」
「俺だったら今すぐにでも抱きしめるね」
「そんな事言う割には俺に抱きしめてこなかったね?」
「うお!!部長、そ、それは!!」

部長に挨拶しようとしたら越前君に抱きしめられる。越前君は桐谷君の事が好きで気に入ってます。抱きしめられてる所を目撃してキレてる跡部君。持ってたボールを越前に向けて打つ、そんな球を余裕で返す。ばちばち

なんか新テニスのネタ書きたくなった。よーし夜までこのテンション保てたら書こう、いやいやいい加減勉強しろって、明日模試だぞ、おい!!またぶっちゃけ本番で挑む気かって話っすね。まーしゃーないっすわ。

「何でアメリカじゃなかったんですか?」
「イギリスに母さんとかいたから行くならイギリスかなって。」
「ちゃうちゃう、本当は愛しのぶ、ぐへ!!」
「ちょっと四天宝寺の皆さん、この馬鹿どーにかしてくれない?」
「無理や。」
「今日はストッカーがおらへん。財前がおらんから梓を止める事ができひん。」
「樺地、彰弥を押えろ」
「うっす」
「ちょ!おい、離れろ!!」
「蒼崎、さっきの続き教えろ」
「おん。あんな跡部さんってイギリス出身やろ?だから桐谷イギリス行ったんやで!」
「まじでか」
「死ね、蒼崎死ね。」
「あーあ、跡部落ちたな。」