妹宅にいましたw
もちろん家事は私がしてましたよん(o´∀`)b
13日の日曜日に大好きなバンドのライブがありましてね。
頑張ればもっと前にいけたな!水はたくさん浴びました\(^o^)/
上手あんま人いないんだよね。
とにかく楽しかった。やっぱカッコイイぜ
改めて好きだと実感した一日☆
ちなみに妹は最前で見てましたよ( ´艸`)ウフフ


14日はお買い物👜
財布と鞄がボロボロで恥ずかしいので探してみた。
ディーゼルがよくて見に行ったけど、何かピンとこない…。
デパートでも色々と見たけど結局どれにもときめかなかった😱
この日は何も買わないで終了したよ。笑



20日の日曜日に日ハムのパレードを見てきたのよ!
人がうじゃうじゃといたよ。(その中には私も含まれているけどね☆)
ほとんどの選手は見えたけどパレードはあっという間に終了。
雰囲気というかその場に居たってことが私の中では重要なのさ。
帰りが1番大変だったかも…。
人がたくさんいるからなかなか進まないのよ…。
結局はデパートで時間潰してから帰った。


24日に旭川の方からもう一人の妹が来た。
この日は妹2人でライブ。
ワシは留守番してました('◇')ゞ
だって好みのバンドでないんだもん!笑
25日は旭川の妹と買い物☆
お財布リベンジ!
ついに私は納得する財布に出会えたよ!
フラッと立ち寄ったお店にいた💕
値段も2万以下だし色も珍しい感じかな?
高いと思って見てたから本当にいい買い物した。笑
今度はそこでバッグも購入したいと思います☆
こっから革製品に目覚める。
今はバッグと小銭入れを狙ってるのよ。
バッグはいいな!って思ったものがだいたい6万以上なので諦めているw
なぜこんなに高いのか?いつか買ってやるぞ!
小銭入れはいいの見つけたんだよ。
8千円くらいなんだけどクロコダイル使ってるから安い方なのかな?
でもワガママだからピンクが欲しくて…。笑
オーダー可能なところだから1回問い合わせしてみようかな?とここ何日か考えている。
本当にピンクがいいのか…。ピンクと言ってもビビッド系とパステル系どちらにするかとかね。
色々と悩んでいるのですよ…。


まずは仕事さっさと見つけて来たいと思います('◇')ゞ
そっから好きなものを買うことにするぞ。
さて1ヶ月もお休みしたからそろそろ本気で探しますか!
ではまたね。