スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のポスティング名品の服のお直しはトムブラウン偽物です

THOM BROWNEスーパーコピーはz世代が好きなブランドです!
特にのカーディガンの人気は本当に高かったです。
年を取った方たちが一見びっくりする相助ファッションでしたが
特にこのカーディガンで大衆によく知られるようになりました。
さらに、サムスンのギャラクシーとコラボ製品を発売し、
より多く知られるようになり、若年層にはますます人気を集めるようになりました。
最近ストーンアイランドとトムブラウン偽物が 若年層では二大山脈になっているようです。
最近の時代にはミニマリズムが流行ってるように 上品でオシャレなミニマルで控えめなおしゃれさがある デザインをたくさん追求しています。

ココブランドショップ
THOM BROWNEコピーの2つの上着をお直ししました。
パーカーTシャツブラック ホワイト2種類と トムブラウン偽物綿Tシャツブラック ホワイト2種類 計4着の上のをお任せいただきました。
名品服の修繕上着パーカーTシャツ綿Tシャツ袖修繕光州服の修繕 まずパーカーTシャツをお直ししましょうか。
お客様は袖丈のお直しをお望みでした。
でも袖の修繕をしようと思ったら 袖口にディテール装飾があり、下から減らすことができませんでした。
袖にものシグネチャーデザイン装飾があって素敵です。
それでココブランドショップは袖先ではなく肩から袖丈 を減らすことにしました。
袖の修繕ポスティングを上げるたびによく言われるようですが、 肩から袖丈 を減らすのは高級技術です。
下から袖を切るより難しく、高難易度です。
まず袖の縫製を全部外して 肩のラインをもう一度縫製しないといけないんですが
服で一番重要な肩に触れることなので 本当に負担になる作業です。
肩のラインfitが変わると服が全部を見た時憎らしく見えます。
そのため、高度の熟練した専門修繕士だけがきちんとこなせる作業です。
再び袖と肩を縫製してくれます。
完成しました。

肩のサイズが以前の19.5インチから17インチに修繕されました。
ブラックパーカーTシャツも同じサイズなので 同じ作業で修繕します。
上着コットンTシャツもやはり お客様のサイズに比べて 同じ作業で修繕します。
ブランド服コピー綿Tシャツも袖口にディテール装飾があって 同じ作業をしてくれました。
←prev next→
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
deconstsdsaさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 38
誕生日 5月1日
地 域 北海道
系 統 キレイ目系
職 業 大学生
血液型 A型