スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/10の…。


拍手400回になってたので、思い切って久々に顔写メでも←あんまり関係ないw

前記事の姫路の時撮ったものですm(__)m


この時左目ものもらいだったのは、此処だけのお話です(´・_・`)苦笑


かなりマイペースな更新ですが、これからも少しずつ更新していけたらなぁ…と思います。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

7/10*黒コーデ。


話題:いつかの服装

1ヶ月以上前の服装。姫路2日目のやつです。

1人で遠出する時は黒いコーデが楽。
黒は落ち着きます( ´ ` )


7/9*ファムちゃん物販購入品。


話題:ライブ物販


なんか眠れないので更新します(´・∀・`)

写真は前記事のライブでの物販で買った物たち。
タオルに会場限定シングル、チェキ3枚。


Kaya様の鼓動ver.メイクのチェキ(1番左のやつ)をget出来て良かった☆

7/9*「秘めやかなる鼓動」


先月9日、Femme Fatale主催ツアー「秘めやかなる鼓動」姫路Betaに参戦してきました!

4年ぶりの久々のライブ参戦でドキドキしてたけど、すごく楽しかった…!!

ファムはラストでした。その前のバンドさん達は正直全然聴いたことなかったけど、良いバンドさん達ばかりで。
特にumbrellaの曲は聴きやすかったなぁ(>_<)対盤は知らないバンドさんを知れて良いですね!


ラストのファムは本当に格好良くて素晴らしかった…!
生で「絶対許さない」を聴けたのが幸せすぎました(*'д`*)笑
かなり久々に頭振ったし折り畳みもしたので、次の日筋肉痛でした←
ライブの時楽しすぎてニヤニヤしてた気がする(。-_-。)変人ですみません。苦笑


会場限定シングルの鼓動も無事買えたし、益々ファムが好きになれたし、行って本当に良かったです(>_<)


秋のツアーも行きたいなぁ…!




話題:ライブ

続きを読む

1ヶ月ぶりのブログ更新。


お久しぶりです

ブログ更新したいと思う気持ちはあるのに、なかなか時間が作れず…Twitterメインになっていましたm(__)m

最近はゴシック,ロリィタの仲間と花火に行ったり、先週はロリィタのお友達とスタジオ撮影してきたり…となかなか充実しております!


早いもので、もう8月半ば。夏も終わりですね。
あっという間に2015年が終わっちゃいそう…(´・∀・`)


さて今日はiPhone5から6に機種変します!
もうすぐ7が出るみたいですが、2年契約が今月で切れるので;;

今その待ち時間がかなりあるのでブログ書いてます(笑)

書けたら、今更ながら先月のライブのこと書こうかな…(´・∀・`)


では(とりあえず。笑)、また*°
前の記事へ 次の記事へ